10/28開催!AJIMU祭がどんなにすぎょいかと言うと

10/28開催!AJIMU祭がどんなにすぎょいかと言うと

皆様エントリー募集中!ですよ!AJIMU祭

https://ws.formzu.net/fgen/S77220812/

って、言われても―っ・・て方用のブログです。

会場のソニックパーク安心院様は 普段バイク走行できないサーキット様です。

(今年は試験的にバイク走行可の日もあり)

ソニックパーク安心院様のHP

http://www.sonicpark.co.jp/guide/

んで、安心院さんの何がすごいって カートコースとしては、

かなりロングコース1周1,080mのJAF公認レーシングカートコース!

170mの解放感あふれるロングストレートと

攻め応えのあるテクニカルゾーンは、

走りこむほどにバイクの楽しさを満喫できます。

そして高低差は6m!!!!

峠ですか????www

いや、ホントに年に一度のコース貸切走行会ですので、

是非参加してみて下さい!

大勢で走れるのは、今回逃したら来年の走行会になっちゃいますからね~

わたくしPもですね、現地視察の際にレンタルカート乗りましたけど

まーじーで良い!!GOODですよ!

しかも、コース周辺は観光できる場所や温泉、格安ホテルもすぐ近所にあるし。

遠征しても全然苦にならない環境なんです。

しつこいですけど、マジで一緒に走りましょう!

あの、、、九州勢以外のエントリーもマジ待ってます♪

余談ですが、今回クラス設定にFN4-50は無いですが、

ある程度人数集まればクラス設定しますので、模擬レースして

模擬っちゃいません??安心院で!!

 

って事で、以下写真をバー――って羅列して終わりとさせて頂きます。

マッテルヨーーーー!!!

https://ws.formzu.net/fgen/S77220812/

コメントを残す

CAPTCHA