第13回 2022/9/11 開催の様子

第13回 2022/9/11 開催の様子

いや~~台風な季節なのに

やはりミニバイク会当日は良い天気能天気

 

みなさんの日ごろの行いですね~ホント

ミニバイク会に参加する方々は神がかってますね

マンセー-----!!!

 

FN4、耐久、PWのリザルトは以下からどうぞ

リザルト-2022

 

 

FN4のYOUTUBE動画も配信中!

PW50レース動画はこちら!!!

 

 

はい!ということで

2022/9/11ミニバイク会・杯に参加頂きあざんす!

当日の写真はミニバイク会専属カメラマン

asc.sasebo 朝永(ともなが)カメラマンに

5000枚以上の写真を撮って頂きました!

朝永カメラマンは写真撮影はもちろん、ドローン撮影も

しております、お仕事の依頼はFBからどうぞ。

asc.sasebo FBページ

https://www.facebook.com/asc.sasebo

 

FBやってない方は、いけぴ~に連絡もらえれば、

お繋ぎいたします。

 

参加された皆様には写真のURLをお知らせしますので、

写真URLご希望の方は、下記までご連絡ください!

minibikekai@gmail.com

 

今回は、FN4-50のスプリントレースに加え、

試験的に90分耐久レースを開催しました。

急な告知にも関わらずたくさんの方に参加頂きました。

条件が整えば、また耐久レースを開催したいと思います。

PW50のレンタルスプリントレースも開催しました。

こちらは当日エントリー可能なお気軽パックです。

非力で小さな子供用バイクをいじめぬくという

ドSなレースでした。次回も開催します。


協賛社様のご紹介

※順不同敬称略

 

株式会社スエザキサイクル商会

CST Japan

※帽子など協賛頂きました

九州ライダーマガジン月刊withBIKE

※イベント記事掲載頂いております

宮田輪業

asc.sasebo

ビーハウス

HRG※競技長

北九州カートウェイ

藤井選手

池之上選手

キッチンカーのキンタコ


今回も安定のうまさを提供頂いております。

じゃんけん大会の景品にたこ焼きを協賛頂きました!

次回も来てくれます!

インスタやってます♪

https://www.instagram.com/kintako2019/

 

 

 

 

次回11/13は、

2022年ラスト!

みんな今年最後のミニバイク会

弾けようぜ!!

それじゃあまた!

 

コメントを残す

CAPTCHA