AJIMU祭について

AJIMU祭について

皆様

AJIMU祭前日での中止決定で、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

何とか開催する方向でギリギリまで、天候の状況とにらめっこをしておりました。

中止判断と報告が遅れてしまい申し訳ありません。

既に出発されていた方もおり、大変ご迷惑おかけしました。

今回、初めてのサーキットであるという事と、

運営側のスタッフ、コースマーシャルの必要人数を確保できず、

雨の中皆様の安全を守る事ができないと判断し、断腸の思いで中止としました。

ソニックパーク安心院様にも土壇場での延期連絡になってしまいました。

申し訳ありません。

せっかく開催するならば、一人でも多くの人が楽しく、そして安全に

バイク走行できる状況にして開催したいと思います。

(再)AJIMU祭は、年内に開催します。

日程は改めて発表致します。

ご都合が宜しければ、また皆様のエントリーをお待ちしております。

 

福岡ミニバイク会

 

 

コメントを残す

CAPTCHA