感謝感激雨晴雨

感謝感激雨晴雨

Pです。今年最後のミニバイク会・杯

多数のエントリーありがとうございました。

皆さんがお仲間やお知り合い、そして遠征してライダーの方々に声掛け(勧誘?)

して頂いてるお陰で、参加者が年々増えていっております。

本当にありがとうございます!

 

ピットには入りきれず、テントゾーンまで設置する事に!

 

スタッフ車両は急遽スペースを空けてもらい、そこへ並べました

もちろんスタッフも走行を楽しみます♪

 

 

ミニバイク会の理念は、

こんなに楽しくて練習にもなるミニバイクを

より多くの人に知ってもらう。

ですので、みなさんがこうして仲間を増やしてくれることに

感謝しても仕切れません。

これからも、ミニバイクの楽しさを一人でも多くの人に

広められるよう、みんなで爆笑しながら炭酸水ファイトしましょう!

 

 

ミニバイク会って結局何なの?

って事なんですが、

ガチレースと、走行会

両方同時にやってます。

走行会の方々は、普段あまり目にしない

ガチのミニバイクレースを目の前で見ることができますし、

レースの人たちは、走行会の方々と交流する事ができます。

まあ、こんな感じのイベントです。

結局は炭酸水ファイトがメインなんですけどねwww

 

 

今回も多くの協賛をいただきました。

お陰でじゃんけん大会、表彰式も大盛り上がりでした。

皆様、本当にありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます

 

協賛(敬称略・順不同)

株式会社スエザキサイクル商会

大西塾

永田レーシング

世界のAO木

ぷ~屋ん丸

ビーハウス

HRG

ガレージ アラマキ

おんが自動車学校 栗之丸

米粉たこ焼き KINTAKO

北九州カートウェイ

CST Japan

宮田輪業

asc.sasebo

九州ライダーマガジン月刊withBIKE

 

そして、参加頂いた

丸山さん
西原さん
松尾さん
ゆーきさん
くれいん7さん
大家さん
みずきちゃん
ま~くん+パパ
竹本さん
ワキさん
辻川さん
あまちゃん
けいさん
宮崎さん
小濱さん
マーサさん、しずえさん
しまちゃん
黄色の人
今野さん
神代さん
ヤトさん
佐藤さん
200さん
龍さんとお子さん
とびうめさん
えいとくん
世界のAO木さん
マダオさん
シモンセーさん
石井さん
MASAさん
入部さん
お兄ちゃん
近藤さん
ゴバさん
赤司さん
ビリケンさん

今回は雨キャンセルで来れなかったけど

大濱さん
櫨本さん
椎葉さん

 

お手伝い頂いた

良さん
マコさん
すえみさん
カツローさん
富永さん

キンタコさん

朝永カメラマン

全員に感謝します

 

今回も、長崎県は佐世保から

asc.saseboの朝永カメラマンがみなさんの

素敵な走りを撮影しに来てくださいました。

朝永カメラマンはドローン撮影のプロでもあります。

お仕事依頼は、Facebookからどうぞ。

Facebookやってない方は、ミニバイク会までお問い合わせ頂ければわたくしが取次可能です。

イベント後、写真公開までの間、朝永さんのFBやツイッターで

写真を先行公開してるので、ぜひフォローしてください。

朝永さんページ

https://www.facebook.com/take4.tomo

asc.saseboページ

https://www.facebook.com/asc.sasebo

 

期間限定で以下URLより写真公開中

※写真削除依頼はお気軽に

ご自身の写っている写真は自由にご使用ください。

●レースの写真:
https://photos.app.goo.gl/txGkcJ5cJVTrq8rf7
● じゃんけん大会・表彰式
https://photos.app.goo.gl/ohEdVNWkmYs97JW9A
● 朝風景・フリー走行
https://photos.app.goo.gl/StyCmGZyimx52qGM6

また、参加者の某丸山さんより写真を頂戴しました。

●丸山さん写真

ファイル1:
https://photos.app.goo.gl/QJnHucKvfkgjS5Lq5
ファイル2:
https://photos.app.goo.gl/jXUBa8q6tFNRJdZp8

 

 

レースの動画については、時間がかかりますので

どうぞ気長にお待ちください

 

 

 

さて、2戦連続不成立だったバトロワクラス(ミニバイクレース)ですが、

今回はHRG原口さんがいっぱいお仲間に声掛けして下さった

お陰でクラス成立し、開催できました。

来年も開催しますので、是非エントリーしてくださいね。

 

レースの結果は以下より

リザルト-2022

 

 

走行会クラスも初級、中上級ともに常連さんや

今回初参加の方々も多く、盛り上がりましたね。

有名ユーチューバーのゆきさんもご参加くださいました。

YOUTUBEちゃんねる つぶやきSNOW

https://www.youtube.com/c/%E3%81%A4%E3%81%B6%E3%82%84%E3%81%8DSNOW/featured

九州で大流行中のノーマル4ストスクーターを用いた

FN4-50クラスも大盛り上がり!

近藤さん
赤司さん
世界のAO木さん
ヤトさん
ゴバさん
お兄ちゃん
マダオさん
とびうめさん
えいとくん
石井さん
入部さん
龍さん

いつも参加してくれて

ありがとうございます!

そして、遠征し声掛けして下さり

本当に感謝しています!!

 

MASAさん
ビリケンさん

初参加ありがとうございます

どうでしたか?ハマるでしょ?

 

佐藤さん、岡山から2度目の遠征参加

ありがとうございます!!!

超うれしいです!

来年も会えることを楽しみにしてます。

また炭酸水ファイトでは脱いでくださいねwwww

 

今回は来れなかった、やっすんすさん

来年、またお会いできるのを楽しみにしておりますよ♪

 

シモンセーさん

200さん

大阪から、初参加頂きありがとうございました!

お二人の熱い走り、また見たいです!

遠いと思いますが、是非来年もお会いしたいです!

 

他にも福岡県外から多くの方々が参加頂いております。

感謝感謝です。ありがとうございます!

 

 

当日の天気予報は、ギャグの様な

ピンポイントで日曜だけ雨・・・

 

だけど、なんだかんだ晴れるでしょう~と気楽なPでした。

で、当日は・・晴れたー-!(やっぱりね!)

 

 

Pも、レンタルPWの試走!

 

~からの、、走行開始と共に

雨~~~ん!

なんでやねん!!!

 

まあ、でも雨なら雨で

ライダー同士交流したり

他にもいろいろな楽しみ方がありますね♪

 

 

 

 

キンタコさんも大人気です

昼時に行くと行列になるから

早めに行くのがおすすめですよ♪

 

 

 

そしてそして

また晴れてくる!

という天気でした!

 

 

走行会組やレース組のフリー走行をした後、

レース組の予選があり、

午後からはFN4-50のB決勝!

ここで1位、2位になれば

FN4-50の決勝に進出できます!

B決勝なのに、速い人いっぱいおるやん!

 

白熱のB決勝後は

走行会組のフリー走行!

その後、走行会の方々も

希望者だけで模擬レースを5周しました。

 

なんか、場違いな二名も

男前グリッドと言って、はるか後方から

参加してまして・・・

 

優勝争いした後の爽やかな挨拶

みたいなこの表情・・・

なんでやねん!www

 

あ!そうだ!

肝心なの忘れてた!

ミニバイク会の、もはやメインレース!

PW50レンタルスプリント!

は、昼休みに開催してます。

一応初級、中上級に分けてますが、

その場のノリで、仲間同士などお好きな組み合わせで

レースごっこできます。

5分練習、5周レースで2000円ぽっきり!

これがですね~・・

みんな、参加する前は

「いや~俺は(私は)いいっすよ~」ってな感じなんですが

いざ乗ってしまったら・・・

「何!?この遊園地のアトラクションは!」

みたいに、もうPWのトリコになってしまいます。

見て!この笑顔!!wwww

 

 

ついにレース部門

バトロワ決勝!

ガチのミニバイクレースです

車両はミニバイクなら何でもOK

黄色の人

はやーい!

みなさん、熱いバトルでした

 

最後は、FN4-50決勝!

 

ドキドキ

よーいどん!

 

 

 

シモンセーさん

おめでとうございます!

速い!!

みなさん、ナイスバトルで

非常に見ごたえのあるレースでした!

 

そして、お待ちかねの

じゃんけん大会!

ここでも熱い熱いバトルがwww

 

最後は表彰式!

FN4-50

2022年シリーズチャンピオンは

レジェンド近藤選手!

クリスタルトロフィーと

来シーズン全戦無料ご招待券進呈!

来年も活躍期待してます♪

 

炭酸ファイト・・

じゃなくて表彰式はこんな感じ・・・

結局天気は雨模様・・

 

しかし、ひどい・・

じゃなくて!

とても楽しい

炭酸ファイトでした♪

 

皆様、良いお年を!

来年もミニバイク会でお会いできる事を

楽しみにしてます♪

コメントを残す

CAPTCHA