まじっすか!?宮田輪業さん!

まじっすか!?宮田輪業さん!

しまじろうさんから一報が入る。

「Pさん、Pさん、宮田輪業さんがミニバイク会にタイヤ協賛してくれます」

「でーじーま~~!????」

 

早速ご挨拶に、宮田輪業様訪問

お店に入ると、レース車両がいっぱい!!

チーム員のバイクだそうで、店内に並んだ

たくさんのレースバイクに池P興奮!

お話しを聞いて、さらに興奮!

いや~ミニバイクレースに対して

こんな思いで関わってらっしゃる方々いるんだ~と

非常に刺激をもらいました。

 

そして、なんと!

みんなが欲しいBT601を協賛して頂きました!

ありがとうございます!!

じゃんけん大会、勝つしかないですね!!

7/31(日)ミニバイク会・杯

エントリーは以下から!

7/31 エントリーについて

 

 

 

 

 

コメントを残す

CAPTCHA