無い物は作れ

無い物は作れ

7/31ミニバイク会

エントリーは以下から!

7/31 エントリーについて

 

 

 

常識なんてありそうで実は無い ただの幻想

この世も同じ ただの幻想

あなたの意識が作り出した世界

今すぐあなたは何者にでもなれる

目を閉じて

全身で感じて

目の前にあるものはあなたが作り出した世界

今すぐあなたは何者にでもなれる

 

そう、サーキットの表彰台が錆て朽ち果て

乗ったら崩れそうで危険でも

僕の意識を変えればきっと素敵な表彰台になる

 

 

 

 

ならなかった・・・

鉄は錆て朽ちていた・・・

 

表彰台買うか・・・

どこに売ってるんだ?そんなもの

 

ポチポチ、ポッチン ツっターーン!

 

無い・・・売ってない・・・・

 

 

作るか・・・表彰台

 

 

ナフコ!ナフコ!

花も実もある園芸用品♪

行こう!行こう!アウトドア!

みんな大好きホームセンター ナフコへGOGO!!

あるある♪

アルアルアールネ!

 

 

んで、これらをうまい事組みまして~~

 

板を合わせまして~

 

あとはFNライダーの赤司選手にLINEして~

 

デカールでこんな感じに仕上げて頂いて~~~

んもぉ~~プロなんだから♪

完成~~~♪

 

 

早速サーキットへ運びましてん

コースに置いて写真撮ってたら・・・

 

 

カツロー社長!?

いや!えー--!!

選手より先に一位のとこに足乗せちゃったよ(汗)

 

はい、

イケメン風ポーズで

ハイチーズ♪カシャッ!

って、おー--い!!(汗)

 

せっかくなんで僕も・・・

 

 

7/31ミニバイク会

エントリーは以下から!

7/31 エントリーについて

コメントを残す

CAPTCHA