誠に申し訳・・・

誠に申し訳・・・

こんにちはハロー!

どうもPです。

てゆーか、梅雨明け早すぎじゃね!?

ということで(どういうことで?)

7月31日ミニバイク会についてのお知らせ。

タイトルにある通り、誠に申し上げにくいのですが、

「ミニバイク会」のエントリー代を今回より

レースと同じ6000円に引き上げさせて頂く事になりました。

と、いいますのもPの計算ミスで前回までのエントリー代では

回っておりませんでして・・・ハイ(汗)

誠に・・・何というか・・・誠に!!!

その分、じゃんけん大会の

景品でペイしてください!!

 

レースの方は、今回からエントリー名を

ニックネーム使用可能

となります。

 

はい!

みなさんのご参加心よりお待ちしております!!

 

エントリー開始は7月19日(火)前後を予定しています。

またこちらでお知らせしますね。

フェイスブックでもちょこちょこお知らせしています。

「福岡ミニバイク会」で検索だ!

コメントを残す

CAPTCHA