2022/4/10 第11回 福岡ミニバイク会/杯

2022/4/10 第11回 福岡ミニバイク会/杯

みなさん、4/10ミニバイク会/杯ご参加頂きありがとうございました!

朝永(トモナガ)カメラマンが撮影して下さった写真は

個別にメールでURLをお知らせしました。

もし届いていない方は、ご連絡ください。

5000枚以上の写真!ありがとうございました。

 

さて、今回は走行会とレースを併催するという新たな

試みをしました。

レースは、ノーマルスクーターを用いた「FN4-50」クラスと、

ミニバイクなら何でも参戦OKの「バトルロワイヤル」クラスです。

 

バトルロワイヤルクラスでは、残念ながら怪我人が出てしまい

赤旗中断となってしまいました。

今回の赤旗は、運営側の責任であると反省しております。

怪我をされた方には、改めてお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

そして、少しでも早い回復を祈っております。

また、スポーツ安全保険に加入しておりますので、

保険の話しを個別に進めさせて頂きます。

 

ここでは、詳しい内容は割愛させて頂きますが、

車両の速度差があるクラスであり、レースのかけひきが

初心者のライダーもいます。

その為、次回より朝のミーティングでは

より詳しく注意事項を説明します。

 

今後も改善をしながら、このイベントを盛り上げていきたいと思っております。

 

当日のレースの様子は下記YOUTUBEでご覧頂けます。

良ければ、ちゃんねる登録+高評価もお願いします♪

 

バトルロワイヤルクラス

(実況)衝撃!? 福岡ミニバイク杯 2022年開幕戦 バトルロワイヤルクラス ミニバイクの異種格闘技!ミニバイクなら何でも参戦おk

FN4-50クラス

(実況)ウソ!これが原付?! 白熱バトル FN4-50クラス 福岡ミニバイク杯 2022年開幕戦 原付スクーターでサーキット走ろう!

 

イベントの様子はというと、、、

朝からスタッフさんたち頑張ってます

早朝の受付業務が一番大変ですね!

でも天気に恵まれて、良かった~~!!!

 

朝日に照らされてカッケー

 

 

受付を終えて、みんな準備に余念がありません

 

スタッフだって準備運動してますよ!

 

みんなが忙しくしているなか池Pは

カメラマンの真似事をしてました

 

朝ミーティングの様子

 

レース協議長のHRG原口社長が注意事項など説明しています

 

 

 

走行は、レース組のフリー走行から開始

 

 

続いて走行会クラスの走行

初心者クラスと一般クラスに分かれて走ります

 

こちらはレンタルバイク

 

 

午後は走行会に加え、レースの予選決勝です。

 

 

 

 

最後は表彰式と

メインイベントのじゃんけん大会!!

 

いや~バ〇ですね~!

違う違う!!みんな良い顔ですね~

この瞬間の為にイベントに来てますからね!

最高!最高!!!!

 

じゃんけんはHRG 原口社長がやってくれました

 

 

ビーハウス様より

多数の協賛をいただきました!

いつもありがとうございます!!

いつもイベントに参加して頂いてる方

2名よりアマゾンギフト券を協賛頂きました

 

最後は、会場の北九州カートウェイ様より

一日走行券!!!

じゃんけんは僕が!!と

サーキットオーナーが挙手!!

もう~出たがりなんだからぁ~~

 

 

さあ!!次回は7/31!!!

サーキットに集合だ!!

次回より「しまじろ~さん」がレースの実況をしてくださいます

しまじろ~さん大きいですね~

いや、Pがミニマムなだけか・・・

打ち合わせの様子

 

では、また夏にサーキットでお会いしましょう!!!

まったね~~~~

 

 

※素敵なトランポだったので載せておきます

コメントを残す

CAPTCHA