10/3スケジュール

10/3スケジュール

10/3ミニバイク会参加の皆様へ

※タイムスケジュールが変更になりました

 

お得♪ミニバイク会参加者のみ

14時以降の通常走行は計測器付で2500円で最後まで走行できます。

レンタルカートと交代しながらの走行です。

 

お世話になっております。
いよいよ今週末ミニバイク会ですね。
天気予報は晴れ!最高ですな~

と、それはさておき。
当日のゲートオープンは7時半です。
駐車は奥から順に停めてください。

満車の場合はホームストレートで荷下ろしをして、
最終コーナー付近から下駐車場へ降りて駐車してください。
※トランポ以外のお車は下の駐車場に停めてください。

ご来場されましたらまず受付をお願いします。
集合写真を撮りますので、受付後にご自身のバイクを
ホームストレートに並べてください。

<<エンジン始動(発電機含)は8時半から可能です。>>

今回の模擬レースは

◆初心者クラス
◆ ST125クラス
◆ スクータークラス
◆ 一般クラス

の構成で予定しております。

一般クラスは、他のクラスの方(初心者、ST125、スクーター)
も参加可能です。

 

模擬レースのグリッドは、ミーティング後にクジ引きでキメます。

※予定していたキッチンカーは都合により来れなくなりました。
食事が必要な方は事前にご準備ください。

ご不明な点はお気軽にご連絡ください。
それでは日曜日、サーキットでお待ちしております。

コメントを残す

CAPTCHA