シャンパンファイト

シャンパンファイト

あらあら

今回のミニバイク会、エントリーとても少ないわね~

みなさんどうしちゃったのかしらね~

 

エントリーは>>こちら<<

 

それはそうと、

池PのPCって、「タンデムシート」って打とうとして

「タ」って入れると、真っ先に

「大変申し訳ございません」って予測変換出て来るのよね~~

 

 

と、いうことで

今回はゆったりゆっくり走れる体験会になりそうです。

初心者の方には最適ですね!

池Pもダラダラしてると思うので、

みんなで談笑して楽しみましょう~

 

エントリー期間は7/18(日曜)まで延長しました。

ぜ、ぜひご検討の程・・・・(笑)

 

模擬レースも最後にやりますが、

ガチンコレースではなくて、

レースってこんな感じなんだ~って

体験してもらいたいんですよね。

 

だから勝たなくて良いし、

周回遅れでも良いじゃない。

 

最後は全員

シャンパンファイトごっこします。

 

なので、

着替え必須です!(笑)

 

シャンパンファイトってこんな感じなんだ~

ってのを是非体験してください。

 

シャンパンファイト初めてでも大丈夫!

事前に、HRGの原口社長がお手本を見せてくれるそうです

 

初心者のためのミニバイク会

 

興味ある人はぜひご参加ください。

 

エントリーは>>こちら<<

コメントを残す

CAPTCHA