原付スクーターでモトクロス

原付スクーターでモトクロス

2021年春!5月4日!

鹿児島県は霧島市にあるMSLホビーさんに遊びに行きました。

今回は、北九州原付二種愛好会のしまじろうさん+ゆかいな仲間

と一緒に参加しましたヨ!

 

福岡ミニバイク会の記事をいつも掲載して頂いている

WithBike様主催の

GOM原付オフロードミーティング!

URL: https://withbike.jp/gom.htm

 

早朝3時に福岡を出発!思ったより早く到着!

 

イベントの様子はYOUTUBEにアップしましたよ!

 

 

サブ動画として、良く転んだ?青年ライダーの頭につけた

360°カメラの映像はこちら!

※YOUTUBEアプリじゃないと360°で見れないかも

 

原付でオフロードって走れるの?と思っていましたが

凄く楽しくて、意外と走破性が高く(笑)

こんなに素晴らしいイベントがあったなんて・・!

 

次回はもっと多くの仲間と参加したいな♪

興味ある方は池Pまで連絡ください。

WithBikeの鳥丸さん、他スタッフの皆さま

素晴らしい経験をさせて頂きありがとうございました!!

この場をお借りしてお礼申し上げます

 

こんな世の中で、思い通りにならない事が多々あると思います。

でも、下なんか見ないでください。

自分の心に向き合い、素直に心の声を聞く

そしてすぐに行動し、その結果を受け入れる。この繰り返しを人生といいます。

振り返るとそこには道ができています。それを歴史といいます。

我々は今を生きています。

今、「明日会う人」を抱きしめることはできません。

今をもっと大事に、生きましょう。今、目の前にいる大切な人を抱きしめてください。

人間万事塞翁が馬

池Pがいつも意識している言葉です。

※知らない人はググッてください

目の前の現実に、不平不満を言うのではなく、

すべてを受け入れる事で、初めて目の前のドアがひとつづつ開きます。

 

こんな世の中でストレスが多かったり、

SNSの普及で、不特定多数の不平不満という「負」を見聞きしてしまう人が多いのではないでしょうか。

一番良いのは、それらを見ない事ですが、もっと良い方法は

自ら不平不満を言わない、発信しない事です。

引き寄せの法則

不平不満を言う人には不平不満を言う人が集まります。

そして自ら発する言葉を一番近くで聞いているのは、

そう

自分自身です。

 

自分に毎日、負を言い聞かせれば

結果どうなるかなんて、容易に想像できますね!

 

笑いましょう

楽しみましょう

こんな素晴らしい世界は他にない

 

 

画像ギャラリー※クリックすると拡大できます

 

コメントを残す

CAPTCHA