いや~マジでね 2021開幕戦 MRカップ FN4-50

いや~マジでね 2021開幕戦 MRカップ FN4-50

2021年 バトラックス杯 開幕戦参加してきました。

天候は雨

決勝ヒート、雨は上がったもののウェットでした。

 

いや~マジでね

ミニバイクレース最高♪

 

まず、いけぴ~が参戦したノーマルスクーターレース

FN4-50のリザルトは以下のホームページを見てください。

>> e原チャリ.com <<

 

MR150のワンメイクレースには

福岡ミニバイク会から「ま~くん」が出場

雨の中、ドライタイヤでがんばりました♪

MRカップのウェブサイト、いつできるんですかね~原口さん?笑

 

レースの模様はYOUTUBEにアップしてます。

まだ見てない方はぜひご覧ください♪

 

MRカップ決勝

 

FN4-50決勝

 

前日練習は快晴でした。

「本当に雨降るんですかね~」なんて呑気に話していました。

一反もめん炸裂の赤司さん

 

んで、レース当日は・・・

天気予報ってすげーっす

 

 

MRカップは、レース当日納車の選手

600ccの選手権レベルの選手

雨なのにドライタイヤの選手

MR150販売店の選手 等々

個性豊かなメンツによるレースでした。

レース展開は、YOURUBEを見てくださいね♪

 

忖度なしで申し上げますと

みなさんMR150買いましょう

ホント面白いバイクです

HRGさんや池Pがサーキットにいる時は試乗OKですので、

気軽に声かけてください♪

 

池Pが出場した
4スト50ccノーマルスクーターレース

FN4-50

こちらもライダーさん達は、癖が強く

個性豊かでした

 

おじさん達は、鉄パイプを利用して、腰のマッサージしてます

 

んまぁ~しかし雨がすごかった

レインタイヤ?何それ?

みんなドライ用のタイヤです

 

 

決勝ヒート

しまじろうメカニックに見送られ

戦場へ向かいます

 

メカニックの仕事は終わった

後は頼む・・

とった感じの背中です

 

レースは、フタを開けてみたら、バトルバトル!

 

そんなこんなしてたら

まさかのレジェンド近藤選手が転倒!

 

後方で転倒したのはわかったけど

全く気は楽にならなかった

だってどんなに離れてても、ものすごい勢いで

迫ってくる選手だから・・・汗

そんな変な動揺があったのか、、、

その直後、なぜか池Pも転倒(笑)

転倒している時

ものすごく時間がゆっくりだった・・

な・ん・で・・・

あ~~~ズシャーーー!みたいな

雨って怖いですね~笑

 

で、GOBA選手に抜かれ2位に・・

 

後方からはただならぬ気配・・・

そうレジェンドがぶち切れて猛追してきていた・・・汗

 

気を取り直してGOBA選手を追いかけ

観察・・・ふむふむ

どりゃ~~~~~!!!

 

その他、見ごたえのあるバトルが各所で!

 

なんとかGOBA選手を抑え

レジェンドの猛追&プレッシャーからも

逃げて開幕戦優勝できました!

 

次戦は5月23日(日曜)です

天候が良ければもっと台数が増えそうです。

参加できれば一番良いけど、見てるだけでもかなり面白いと思いますよ♪

是非観戦に来てくださいねん

 

ではまた!

コメントを残す

CAPTCHA