開幕戦だヤッホーイ!

開幕戦だヤッホーイ!

んちゃ!!!

KKWバトラックス杯

開幕戦!2021/3/28

エントリーリストが発表されました

 

北九州カートウェイ

https://www.kitakyushukart.co.jp/

良いっすね~~!

MRカップ5台エントリー!

単独開催!!

九州も徐々にMR熱が上がってきてます!

MR150気になってる方多いみたいですね

是非3/28は北九州カートウェイにお越しください

5台のMR150を見る事ができます!

 

え?

MRカップに池Pの名前が無いって?

いやいやそんなハズはないでしょ~

 

 

 

って、ホンマや!!

一大事やないかい!!!

 

どないすんねんんっ!!!

 

 

 

え~っと池Pは

スクーターにハマってしまって
FN4-50に参加しますが、

池P MRもゼッケン5番でちゃんとエントリーしております。

 

本年2021年より

MR150を更に普及させる為に!!!

池P号を貸し出して、レース参戦して頂ける仕組みにしました。

今回のライダーは「ま~くん」です。

 

レンタル条件は

チーム名を

ペトロナス スプリンタ+福岡ミニバイク会

とする事

 

レンタルにかかる費用

・車両レンタル代 無料

オプションとして、転倒保証5000円ご負担頂ければ

一回の転倒(どの様な内容の破損でも)まで修理費は請求しません。

(2回目以降は修理費がかかります)

・新品タイヤ前後 ※CSTなら15730円ほど

・エントリー代(ご自身でエントリーしてください)

・ガソリン代(ご自身でご用意ください)

※タイヤ交換や車両運搬は池Pが行いますが、ご自身でできる方はお願いします。

転倒などによる破損は、修理費をご負担ください。

状況によってはHRGさんに修理依頼しますので、工賃などが発生します。

 

 

ご希望の方は「お問合せ」からご連絡ください。

 

 

FN4-50も注目ですよ!

本年より順位に応じてポイントが付与され

年間ランキング3位まで表彰されるみたいです。

詳しくは主催者のホームページをご覧ください。

e原ちゃり.com

今回の参加台数は若干少なめですが

たぶん予報が雨なので、その関係かな?と思います。

 

雨のスクーターレース、、、

波瀾の予感しかしない笑笑笑笑

絶対見に来た方が良いですよ!

池Pも車載撮影しますので、後日YOUTUBEにアップしますね。

お楽しみに♪

 

でーは

当日北九州カートウェイでお会いしましょう!

あ、池Pのサインが欲しい方はレース後にお願いしますね

(誰も欲しくねーーーー!)

 

 

メインスポンサーの

FUN TIME様

ペトロナススプリンタ様

 

本年もオイルのご提供

ありがとうございます♪

コメントを残す

CAPTCHA