2021年開催日程発表!

2021年開催日程発表!

ども!Pです。

2021年の開催日程が決まりました。

世の中の状況がコロコロしているので

日程は暫定としています。ご了承ください。

日程はこちら↓ (2021/2/8更新)

■7月25日(日曜)北九州カートウェイ 午前 
通常ミニバイク会
※雨天順延日8月1日(日曜)

■〇月〇日中九州カートウェイ 終日
RSGコラボ走行会 日程未定

■10月3日(日曜)北九州カートウェイ 終日
ミニバイク会 耐久大運動会
※雨天順延日10月10日(日曜)

 

重要事項:

本年より、ミニバイク会に参加される場合は

スポーツ保険に加入していただきます。

2000円/年

ミニバイク会は全3回予定していますので、

そのうちの初回参加時にお支払いください。

三回全部参加すれば一回当たり670円くらいの計算です。

この保険だけで完全にカバーはできませんので、

その他各自でしっかり保険に加入されてくださいね♪

 

 

7月は梅雨明けしている事を祈って

通常のミニバイク会を開催します。

もちろん、初心者さんウェルカム、初心者さん優先の走行体験会です。

上級者の参加もOKですが、一人初心者さんを連れてきてください(笑)

 

また今年もRSGさんとコラボ予定です!

URL:https://rsg-sports.com/

日程は調整中ですので、発表をお待ちください!

 

そして!そして!

初の試み!

10/3日(日曜)に耐久大運動会を開催します!

詳細は夏頃発表しますが、

初心者さん優先の賞金が出る耐久にする予定です!

(あくまで予定ね)

 

お楽しみに!

とりあえず、みなさん休み確保しておいてください!

ではでは

 

コメントを残す

CAPTCHA