重要だけど緊急ではないこと

重要だけど緊急ではないこと

雪降りましたヨ!この前

やっぱり冬なんですね!今

(なんのこっちゃ)

 

さあ、九州では毎年恒例の

RSG年末4時間耐久レースが今週末、HSR九州で開催されます。

これを走り納めにする方多いのではないでしょうか?

 

福岡ミニバイク会からは

微力ながら、じゃんけん大会の景品を協賛させて頂きました。

 

ハイクオリティ!!ビーハウスさんの

NSR50/ミニ用 リアフェンダー!

※リンクスさん勝手に写真お借りしました、すみません汗

 

是非、じゃんけん大会で勝ち取ってくださいね♪

 

さてさて、タイトルの通り

重要だけど緊急ではないこと

ですが、みなさん日々の忙しさに自分を失いかけていませんか?

 

「失ってねーよ!」って方は、ブログは以上です(笑)

 

いけぴ~はたまにコーチングを受けています。

 

幸いな事に悩みは無いのですが、思考の整理としてお世話になってます。

 

自分だけで考えるよりも、俯瞰して自分を見る事により、多彩な選択ができる様になります。

 

いけぴ~は宗教家でないし、心理学が好きな訳でもありません。

 

世の中は、「良いか悪いか」「善か悪か」の二択では無いと考えています。

 

コレは嫌い!興味ない!怪しい!みたいな

 

経験もしていないのに、最初から決めつける事もしません。

 

だから何でもやってみて、聞いてみます。

 

やってみて、アレレ?って事も多々ありますが、

 

失敗とは思いません。

 

というか、失敗ってこの世に存在しませんから。

 

アクションに対しての結果なだけ。

 

その繰り返しです。

 

あ、話しソレちゃった・・・汗

 

重要だけど緊急ではないこと

 

赤丸の緊急は、やるかやらないか

考える間もなく、やります。

 

しかし、

重要だけど緊急でない事

 

ここは、意外と疎かにしがちではないでしょうか?

「忙しいから」「急ぎでは無いから」

そんな事思って後回しにしていませんか?

 

もし、1週間後死ぬと仮定して

あなたは何をしますか。

 

 

 

 

 

 

 

今考えた事は、人生において非常に重要な事だと思います。

 

人は必ずいつか死を迎えます。

 

今、やりましょう

 

これからやるなんてもう遅い?

 

いやいや

 

今が自分史上、最も若くて、早いタイミングです。

 

ミニバイクでサーキット走ってみたいでしょ?

 

福岡ミニバイク会に参加しましょう♪

(結局ソレを言いたかっただけ)

 

今すぐ動けば

 

5年後は、信じられない程最高の自分になっているから

 

 

 

 

コーチング受けてみたい方はいけぴ~が紹介しますよ

今無料体験実施中らしい

 

 

 

コメントを残す

CAPTCHA