幸せって探すもんじゃないよ

幸せって探すもんじゃないよ

いやはや、もう今年も残りわずか

先日、今年最後のレースに参戦しました。

会場は、北九州カートウェイ

実はここでのスプリントレースは初参加!

今回は、共に九州初開催のSN50とMR-CUPのWエントリー!

体もお財布の中身もボロボロ(笑)

今回は2名のカメラマンに撮影して頂きました♪

素敵なお写真ありがとうございました!

 

橋川 勝美カメラマン

田添 義章カメラマン

 

動画撮影

ビッグハウスさん

 

 

さて、まずはMR-CUPの方から

参加台数は5台(ちょっと寂しいけど、これから増えるぞ!)

※写真は、2回クリックするとフルサイズで見れます

MR150を日本で流行らせた紅林さんが

九州初のMR-CUP開催にあたり、

なんと埼玉から駆けつけてくれました!

左 池P

中央 ?

右 紅林さん

 

昼休みに集合写真を撮ったのですが

となりの2台が転倒!?

「あらあら!」と池Pが車体を起こそうとすると

No Way~~~!!!

池P号が倒れるぅ~~~~!!!!

ぴくぴくぴく・・ぶるぶるぶる・・・・汗

 

なんとか持ち直して・・はいポーズ!

カシャっ!

 

レースの方はというと、予選ヒートを終え結果はこんな感じ

 

う~んHRG原口社長との一騎打ちになりそう

今回原口社長はあえてどノーマル車両で参戦しています

車両は池ぴ~号の方が速いので、負けられない・・・

 

よーいドン!!!

 

逃げろ逃げろ!!

 

くっそぉ~~~!

離れてくれない!!

ラスト1周!?

いけぴ~痛恨のミスで失速・・・

やばい!?次のコーナーはインを閉めるか?

いや、エンジンがこちらの方が速いから抜くのは無理か?

それなら通常ラインで次のコーナーまできれいにつないだ方が?

一瞬の間に様々な思考が流れ去る・・一瞬の様な永遠の様な・・・

漢(おとこ)HRG 原口社長

負けたよ おめでとう!

楽しい時間をありがとう

 

KAYO MR150 最高のバイクだ!

これからレースやってみたい人や復帰組におすすめ!

エンジンも丈夫で維持もしやすい

一家に一台 MR150 ぜひ♪

 

 

続いてSN50(4スト50ノーマルスクーター)クラス

初開催にもかかわらず驚異の16台エントリー!

近年のミニバイクレースで初設定クラスでこの台数はあまり聞いたことがありません

 

 

それでは、個性豊かな16キャラクター(笑)を紹介しましょ

 

 

レースの模様は下記ギャラリーでどうぞ♪

このクラスの魅力は何と言っても

レースとしては極低速な4スト50ノーマルスクーターを用いているところ

車体も中古なら数万円程度で購入できる手軽さだ

ほぼ改造できないから、金持ちがスペシャルパーツ入れて勝つっていう事にもならない

ライダーの腕と腕の戦い

とにかく競る競る

極上の駆け引きが楽しめる

勝っても負けてもみんな笑顔

来年からは正式にシリーズ戦になるらしい

もっとライダーが増えそうだ

完璧なイコールコンディションのレースって難しいけど

このクラスはかなりイコールコンディションに近いと思う

SN50 表彰式

 

MR-CUP表彰式

レースの動画はこちらからどうぞ

SN50 予選ヒート

 

SN50 決勝ヒート

 

MRカップ 予選ヒート

 

MRカップ 決勝ヒート

いや~レースって本当に面白い♪

そして、毎度の事だけど様々な出会いに感謝!

人生ってコレだからやめられないんだよな

もし今悩んでるなら、もし苦しんでるなら

外に出なよ!

陽を浴びて、深呼吸してみて!

自分が変われば目の前の現実も変わるんだ

嘘じゃないよ

自分次第で黒にも白にもできる

幸せって探すもんじゃないよ

自分の中にあって

それに気付けるかどうかなんだよ

さあ、笑って!

笑った回数だけ幸せになれるから

福岡ミニバイク会 池P

コメントを残す

CAPTCHA