今年も残りわずか

今年も残りわずか

どもども

今年も段々終わりが近づいておりますなあ~

いけぴ~、今年はあと1戦です。

月末のKKWで行われるSN50とMRカップ!

いや~楽しみで楽しみで夜もぐっすり眠っちゃう

(なんのこっちゃ)

 

 

はい!

はい・・

ね!

そーゆーわけで!

 

紙飛行機GPしませんか?

 

 

え?突然何?って。

 

いや~みんな競うのお好きですよね

 

体育館を貸切って

福岡ミニバイク会ぷれぜんつ

紙飛行機GPを来年あたりやろうと思ってます。

ケガしないし、低コスト!ろうにゃくなんにょ参加できる!

 

会場:福岡県宗像市内の体育館

開催日:どこかの日曜日 午前だけ?

下記アンケートにお答えください。

参加希望者が多ければマジでやります(笑)

アンケートフォーム

 

開催クラス(妄想)

STクラス

会場で配布される紙を使用する

 

オープンクラス

紙は各自持ち込み

どんな紙を使用してもOK

 

競技内容

スタート台に乗った時点から1分以内に発射

紙飛行機本体最後部までの飛距離を計測

2ヒート行い、合計飛距離を競う

 

日頃のストレスや各自の夢を

紙飛行機に乗せて大空へ!

面白いと思うんだけどな~

 

 

 

コメントを残す

CAPTCHA