いけぴ~趣味の部屋 CB1300SB と先日のZ250SL

いけぴ~趣味の部屋 CB1300SB と先日のZ250SL

ほい!いけぴ~です。

今回はCB1300スーパーボルドールのバンパーを製作させて頂きました。

女性ライダー様でした。

いや~すごいっす重量級軽々と扱う姿にいけぴ~脱毛です・・・!

ご依頼ありがとうございました♪

 

 

それとですね・・・

先日製作させて頂いたZ250SL ↓↓↓

Kawasaki Z250SL オールステンレス エンジンガード バンパー

うれしいご報告が早速ありまして、

転んだら一発で曲がったとのこと!

WOW!!エキサイティング!!!

初めて製作するバイクはこのような設計ミスもあります・・・

だって人間だもの えっへん!

 

という訳で、設計変更&反対側もやり直しです

 

 

と、まあこんな具合になりまして。

削れた部分は磨いて少しマシに?

この様なユーザー様からのフィードバックは非常にありがたいです。

この車種以外にも活かせますので!ありがとうございます。

もちろん、設計不備なので修正費用は頂きません。

無事納品しまして、ユーザー様は

「またすぐ転びます」との事でしたので

報告が楽しみです♪

是非転んで・・・いや、転ばないでバイク楽しんでください~

コメントを残す

CAPTCHA