asc.sasebo様より ミニバイク会の写真が届きました

asc.sasebo様より ミニバイク会の写真が届きました

9/21ミニバイク会

いや~盛り上がりましたね~♪

参加頂きありがとうございました!

なんと北九州カートウェイに40台のミニバイクが集合!

スクーターだけで11台も!!

速いバイクはすんごい後ろからスタートのハンデとかwwww

 

ミニバイク会や模擬レースの模様

は後日アップしますね♪

 

さて、当日はasc.saseboの朝永カメラマンに写真撮影&ドローンによる空撮をして頂きました。

ボランティアで長崎から毎度来て頂いております。

本当に感謝の気持ちしか出てきません・・・。

しかも今回、イベント終了後の夜に写真を送って頂きました!!

3000枚!!!ひょえ~~~~!!

と、いうことでみんなで朝永カメラマンにお礼を言いましょう!

せ~っの!

と~も

な~がさ~ん

いつも

ありがと~

ござい

ま~~~す!

 

きっとみんなの気持ちは

朝永カメラマンに届いたと思います。

 

写真は以下URLにアクセスしてください。

https://www.dropbox.com/sh/1gc57k1zyfw8geq/AAC4CS8Lj5Mlm-2NO6hojxhba?dl=0

写真は圧縮していますので、大きい原寸サイズが欲しい方は

画像名を添付の上、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

一人数枚程度でお願いします。

1ヶ月ほどで上記リンクは消えますので、お早めにご覧ください♪

 

コメントを残す

CAPTCHA