ビーハウス

ビーハウス

 

ホームページリニューアル後

一発目の投稿は、シートカウルの話し

 

 

NSF100、MR150共に

ノーマルのシートカウルポジションが

狭い!

なんでこんなに狭いのか・・ジュニア用ならちょうど良いかもしれません。

シートカウルを少し後ろにヅラすステーなんかもあるんですが

せっかくなので、いけぴ~号は全カウルをビーハウス製にしました。

 

ビーハウスとは、あの有名カウルメーカーの職人さんが独立したブランド

品質は今更説明するまでも無く、素晴らしいです。

MRに使うと言えば、MR用に少しフチの加工をしてくれます。

というのも、MR150はノーマルカウルのフチがエンジンカバーに接触して

擦り傷が入るのです。

↑ここに接触しづらい様にフチをカットしてくれます。

早めに変えればこんなに傷ができなかったかも・・・

 

ビーハウスさんのカウルは色々なところで買えます。

もちろん、福岡ミニバイク会からも購入可能です。

お気軽にご連絡ください。

 

んで、本題!

ビーハウスさんのシートカウルは数cm座面後ろへ広くなってます。

数cmかよ!って思うかもしれませんが、

いやいやコレが凄い違いなんだな

まず下記がノーマルのシートカウル

小柄ないけぴ~でも伏せるのキツイわ!!!!

 

んで、ビーハウスさん

どえらい違いだわ!!!

どうです?

シートカウルはマジでタイムや疲労に関わります。

まずは、シートカウルを見直しませんか。

 

コメントを残す

CAPTCHA