そういえば、これ変えとかなきゃっ  KAYO MR150 Vol.6

そういえば、これ変えとかなきゃっ  KAYO MR150 Vol.6

いやぁ、

先日の初走行で、なんとも違和感があって、、
最初は慣らしなんで、気付かなかったんですけど
最後の方、アクセル全開にしてみたら
めっちゃ手がきつい。
そうか、ハイスロにせな、、
人それぞれなんでしょうけど、
ハイスロがデフォルトないけぴ〜には、
手首回した更にその先まで回さないと全開にならない感じでして
早速、HRGさんに、メッセした
「はらぐっさ〜ん、ハイスロにしたーい」
んで、これがええよと教えてもらったのがコレ
デイトナのハイスロ
品番 29240

速攻でポチっと。はい、到着。

さくさくっと、ノーマルのワイヤー外しまして
右側がハイスロ
巻き取り部分がデカイですね〜

ノーマル全開位置

ハイスロ全開位置

あれ?あんまし変わらないように写真は写ってるwwww

目視では全然違うんですけどねー
程よくハイスロになりましたよ。
ちゃんちゃん。
あ、どーでも良い話
ノーマルのグリップなんすけど、
バーエンドが付いてると思ってたら

このバーエンドっぽいのは、

グリップの一部で
バーエンドのデザイン(形状)なのね!
wwwwwwwwwwwwwwwww

—–

コメントを残す

CAPTCHA