我慢できなくてつい・・  KAYO MR150 Vol.4

我慢できなくてつい・・  KAYO MR150 Vol.4

やっほ~グラサン

 

最近はなんだかコロコロしてて

 

バイクに乗れないわ、テニスもできないわで

 

体がコロコロしてきましたよ・・・

 

暇だから、KAYOちゃんの気になってたトコをちょっとリメイク

 

ホイールカラー

 

まあ、普通に使用する分にはぜんっぜん問題無いんですけど

製品誤差が、どうしてもありますね。

 

あと、スチールで重い・・・

 

わたくし、基本的にテキトーな性格なんですけど、

訳わからん所だけ、異様に細かいみたいですwww

 

 

 

 

我慢できなくてつい・・・

 

「作るか・・・」

 

棒から削り出します

 

 

寸法は1/100まで合わせます

 

 

完成~♪

 

ノーマルの重さは267g

 

池ぴ~製作所のアルミカラーは94g

173gのダイエットに成功!たった173gですけど、

バネ下だしかなり効果があるのでは?わからんけどwww

平均で30秒くらいラップタイム速くなりそうですね

 

って、まだ一度も乗ってないのに、何やってんだオイラ・・・

 

The JIKOMANZOKU

 

—–

コメントを残す

CAPTCHA