脱がせてみました KAYO MR150 Vol.2

脱がせてみました KAYO MR150 Vol.2

 

 

 

 

んちゃっ!グラサン

 

 

 

 

 

カヨちゃんちの、MR150を

 

とりあえず脱がせてみました♪

 

 

これから徐々に、かよちゃんのインプレしていきますが、

池Pは販売者じゃないので、ユーザー目線での率直な感想をば

 

 

ザ・池Pの主観と偏見インプレ!!

 

 

スペックなどの販売情報は

 

紅林さんや

ブログURL
 
 
HRGさんのブログを御覧になってください
ブログURL

 

 

 

ザンっ!

脱カウル

 

 

 

 

 

 

 

カウルはノーマルでFRP

NSF100用がポン付け

※タンクカバーは、ポン付け不可

 

 

 

スタンドフック用のねじ穴が標準装備なので、、

 

便利なフックスタンド使えます♪

池Pは、J-TRIP製

 

 

160cmほどのおじさんが乗るとこんな感じ

 

タンクはノーマルで樹脂製、軽っ!

NSR50、NSF100にも取り付けできるみたい

 

エンジン周り

 

 

 

 

 

脱着可能なシートフレーム

 

 

 

アルミではなく鉄製のカウルステー

※参考までにNSR50はノーマルで鉄ステー、NSF100はアルミステー

 

 

サイドのステーは、NSF100と径が違うみたい。

こちらも鉄ステー

 

 

気になるチェーンライン

タイヤとのクリアランスがwwww

 

 

ミニ車体に150ccのエンジン搭載のかよちゃん

フレームから飛び出したビッグエンジンがエグイ・・・wwww

 

購入時、付属している三角スタンド

 

頑丈な倒立フォーク

ミニバイクでこの高剛性はいかに・・・

フロント周りのネジれ感が好きな人にはどうなのかな?

写真ではフロントフェンダーのステーが付いていますが、

池Pは、フェンダー付けない派なので、そのうち外します。

 

 

 

コックピット

 

 

 

出荷状態で逆シフト

NSR、NSF100のステップ流用可

チェンジロッドで正シフトにできる

 

 

 

まだ乗れないのに(涙)

スペアパーツ頼んじゃった・・・

HRGさんありがとぅ

おすすめのステップもハイクオリティ♪

それにしてもパーツ安いwww (NSF100のパーツと比べて)

 

早く乗って、感想書きたいなぁ~えーん

 

コロナの

アホンだらぁ~

---!!

 

 

 

 

—–

コメントを残す

CAPTCHA