さあ!さあ!

さあ!さあ!

お待ちかね!

 

ミニバイク会 基本練習会まで

 

一週間をきりましたね♪

 

天気予報は微妙ですが、みなさんの力で

 

雨雲を吹き飛ばして下さい

 

 

先日、スタッフミーティングをして参りました。

 

栗之丸インストラクターに加え、経験豊富なスタッフが数名付きます。

 

池Pは、横でニヤニヤ笑ってるだけですが、暖かい目で見守って頂ければ幸いです

 

参加される皆さんに楽しんで貰えるよう、色々考えております♪

 

 

当日のメニューを、かんたんにご紹介しますね。

 

 

レーキセクション

 

 

ランスセクション

 

 

 

ラロームセクション

 

 

合練習

 

 

午前、午後共に同じ内容で、行う予定です。

 

「速く走る」ではなく、低速でマシンコントロールする練習です。

 

基本ではありますが、上級者を目指す上で避けては通れない

 

とても大事な基本練習です。

 

もちろん、速く走るためにも低速での練習は必要です。

 

それでは、当日会場でお会いしましょう♪

—–

コメントを残す

CAPTCHA