いけいけイケッピの大冒険

いけいけイケッピの大冒険

ばふぅーーー〜〜ん…

はい!爆笑

2020年は、まだ一度もバイク乗ってません!笑笑

だけど、池ピーの挑戦は始まってます。キョロキョロ

去年は、ST125というスプリントレースに挑戦しました。

スプリントレースは、実に10数年ぶりでしたが、

怪我もなくとても楽しくレースできました。

今年は、、、、ニヤリ

キックボクシング始めました。

始めました。ってレベルではありませんね。

なーんも、わからん世界に飛び込んでみました。チュー

まずは、バンテージの巻き方から習う

バイクで言うなら、ブーツやプロテクターの付け方を教えてもらい、

乗車姿勢、アクセルの開け方

くらいのレベルかな?

ほんっとに、基礎の基礎の基礎の磯野!

って段階

ミット打ちなんて、初回は吐く寸前。

今は大丈夫だけど…

バイクで、基礎が大事なことは実感してるから

とにかく基礎をしっかりやりたい!

バイクやって、テニスやって、キックやって

なんだか忙しいわねぇ

って、これ全部バイクに繋がってます。

バイクに毎日乗って練習できれば、

それはそれで良いんでしょうけど、、

最近凄く感じるんですよね。

バイクに乗って練習するだけでは、

とてもとても偏りがある。

テニスや、キック、その他のスポーツ

で培われるモノがあります。

総合的に、筋力、体力、動体視力

鍛えないといけないですね。

若い頃は、バイクに上手く乗りたい

速く走りたい、ただただ、それだけで

乗ることに夢中になってた。

悪いことでは無いけど、、。

若者にはまだまだ負けん!なんて

爺さん臭いことは、死んでも言いません。

若者より優れてるとも、全く思ってません。

若者や、先輩と比較して考えてません。

とにかく、昨日の自分より劣っているのだけは嫌。

昨日の自分には負けたくない。

なーんちゃって♪

—–

コメントを残す

CAPTCHA