笑顔あふれる

笑顔あふれる

いや~~~

 

いやぁ~~~

 

楽しかったぁ~~

 

 

11/4に本年最後のミニバイク会、開催できました♪爆  笑

 

当日早朝、バイクを積載しようと出かけたら、まさかの豪雨・・・ガーン

 

しばらく、現実を受け入れる事ができずwww

 

しかし、皆さんのおかげで、その後快晴になり無事開催することができました♪

 

今回は、ありがたいことに4名のカメラマンに撮影して頂きました。

 

朝永カメラマン、金尾カメラマン、今田カメラマン、吉村カメラマン

 

 

ありがとうございました♪

 

 

写真の総枚数は4000枚を超えましたwww

 

後日、ミニバイク会の様子がWith Bikeさんの紙面にも掲載されます。

 

また、改めてお知らせしますね♪

 

参加された皆さんには、写真のURLをメールでご連絡致しました。

 

万一、届いていない方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡ください。

 

走行後に行われた、メインイベントのじゃんけん大会ですが、

 

多くの協賛社様のおかげで、

豪華な景品が多数!!!!

 

とても盛り上がましたね~~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景品を協賛して下さった

方々をご紹介しましょう♪

 

 

ミニバイク会のメインスポンサー

FUNTIME様より、ペトロナスの高級オイル!

URL: http://www.fun-time.org/

 

 

 

ハゼファクトリー様より、オリジナルペイント

されたアイフォンX用カバー等

URL: http://www.hazefac.com/

 

 

 

HFC様より、シートラバー♪

URL: https://www3.hp-ez.com/hp/hfc-makos/page23

 

 

 

ヤスコーヒー様より、ミニバイク会に合わせて

焙煎して頂いた、スペシャルティコーヒー♪

URL: ご注文は池Pまでどうぞ

池Pの古きレース仲間である、太田氏がコーヒー好きすぎて

コーヒー屋さんになっちゃいました。コーヒーマニアの池Pも絶賛♪

 

 

 

開催会場の北九州カートウェイ様より走行券♪

URL: http://www.kitakyushukart.co.jp/< /a>

 

 

 

金尾カメラマンより、オリジナルシャツの製作券(お好きな写真で) 2名様分

 

 

 

栗之マルケス インストラクターよりグローブ

 

 

 

池Pからも♪

無農薬の新米と里芋~~

 

 

 

 

今回は走行もして頂いたHRG様より、バンクセンサー等♪

また、Kayo MR150という、とっても面白いバイクを持ってきてくださいました♪

パーツ代や車両も安価で、エンジンも頑丈!ミニバイク入門に最適♪

池Pも、少し試乗させてもらいましたが、とても乗りやすく良いバイクでしたよ♪

次回は試乗会もしませんか?www

URL: https://ameblo.jp/hrg13/

 

さりげなく、かわいちゃんRのポケットてっしゅがwww

 

 

 

 

 

ここ・いまyoga様より、海が見える絶景のロケーションで

受講できる、ヨガ教室 2名様分のチケット♪

体も心もほぐせば、タイム上がるかも?グラサン

URL: https://www.kokoimayoga.com/

Blog: https://ameblo.jp/yoga-kokoima

 

 

 

協賛して頂いた皆様へ

この度は、誠にありがとうございました。

お陰様で、ミニバイク会は大成功。

じゃんけん大会は大盛り上がりでした。

今後とも、応援よろしくお願いします♪

 

 

走行クラスは3クラス分けで行われました

 

スポーツクラスAとB

初心者講習クラス

 

スポーツクラスAは、サーキット初心者向け

参加を迷ってる方は、このクラスがおすすめですよ♪

旗の説明、コースの入退場の仕方。池Pの気まぐれアドバイス付きです。

 

 

 

 

 

スポーツクラスBは、サーキット経験者向けです。

みんな上手ですね。

 

 

 

 

 

 

 

初心者クラスは、栗之丸インストラクターが、ブレーキのかけ方から優しく

教えてくれます♪免許取りたての女性ライダーも参加されてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうだな~

でも、私には無理かも・・と思ったアナタ!

 

1mmでも楽しそう・・って思ったなら参加してみましょ♪

 

バイクが無くても、ツナギがなくても大丈夫!

ミニバイク会にくれば、レンタルバイクやレンタルツナギがあります♪

 

 

 

 

 

 

 

「ラダーレールは甘えっ!」

って、気合でバイクを積載している青年達爆  笑

個人的に大好きです♪

私も、はじめたばかりの頃は、ラダーどころか、

トランポ買うお金も無いから、自走でしたてへぺろ

 

 

 

 

 

各カメラマンの写真をご紹介♪

いーーっぱい良い写真あるんですけど、全部は掲載できません。

選ぶのは困難なので、目をつぶって5枚づつ選びました←なんでやねん!

 

朝永カメラマン

 

 

 

 

 

 

金尾カメラマン

 

 

 

 

 

 

今田カメラマン

 

 

 

 

 

 

吉村カメラマン(カメラレディ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢も

性別も

職業も

なんもかんも

違う人たちが

 

バイクが好き!

 

ただ、それだけで、

 

この場に集まってみんなで笑う

 

なんて、素晴らしいんだろう!

 

 

皆さんの笑顔を見て、また開催しよう!

 

って強く思いました。

 

参加して下さった皆さんが、

 

もっともっと!

 

バイクが好きになって、

 

ミニバイクやサーキットを経験した事ない人たちが、

 

もっともっと!

 

ミニバイク体験できたら良いなぁ~~♪
 

 

皆さん、参加してくれて

ありがとうございました!

 

 

バイク最高!!

太陽が眩しすぎて、みんな目を開けられない集合写真www

 

 

シェア、拡散よろぴく~♪パー

ェイスブック:

http://ur0.work/Yvo7
ンスタグラム:

https://www.instagram.com/ikepigogo/?hl=ja
イッター:

https://twitter.com/PkZO2PlKhpMn37O
ームページ:

http://minibike.biz/
メブロ:

https://ameblo.jp/minibikekai/entrylist.html

—–

コメントを残す

CAPTCHA