嗚呼

 

 

11/4のミニバイク会までに2レースあるんですYO!チュー

Rd5 HSR の1週間前

練習ではなく、帰省しましたwww ←真面目に練習せいっ!

台風接近中にも関わらず、うま~く逃げる様に九州脱出

 

 

関東は晴れ!太陽

東京のあまりの人ごみに吐き気が・・・

 

やっぱし都会は苦手じゃ。

まずは目黒へ。

セクレテールの永井さんにご挨拶をば。

 

 

 
セクレテールHP

http://www.secre.co.jp/

お元気そうで良かった!十数年ぶりにお会いできてうれしかったです♪

着いたら即効でコーヒー豆挽いてくれました~

 

 

ちゃっかりミニバイク会のステッカーを貼らせてもらいましたよ。

 

 

その後、地元へ。

昔の職場の先輩であり、今となっては超有名ブロガーの

 

「ともこ@酒さん」の元へご挨拶。

何百年ぶりか忘れましたが、超久々にお会いできました。

 

 

常に向上心をお持ちの方で、今回色々なお話を頂戴し、

 

池P身が引き締まる思いです。

ソロキャンプツーリングで、先日日本一周されました。

 

光の速度でwww

ソロキャンプツーリングに興味ある方はぜひご覧ください♪

 

ともこ@酒 アメブロ
https://ameblo.jp/et-2000617/entrylist.html

その後、レース現役時代の仲間と会食。

 

地元でチャリンコ乗るなんていつぶりか忘れたわ。

 

 

栃木や神奈川からわざわざ来てくれて、感謝感激~

激戦の秋ヶ瀬を走っていた猛者ども。あ、いや猛者さん達です。

 

そして、バタバタと九州へ戻り Rd5 HSR戦の準備・・。

翌日曜日 ST125 Rd5 HSR九州

 


 

 

エントリー台数4台・・・ち~ん・・。

 

 

 

 

ちょ、ちょっと画面の前のあなた、

見てないで参戦してよーーーwww

 

 

他のクラスは結構いましたよ♪

 

寂しいけど、予選開始。

 

 

ワッキー選手

 

 

渡壁選手

 

 

岡部選手

 

池田P選手

 

 

銀色バイク坂井さんに組んでもらったエンジンで初走行

いきなりベストタイムが2秒半縮まった!!すげ。

 

 

TOPの岡部選手とはラップタイム差1秒半。

 

 

決勝はついて行くのは厳しいかな・・

 

1台、転倒破損しちゃいまして、ST125メンバーみんなで修理!

 

この和気あいあい感が良いですよね。ST125

 

 

決勝直前降雨。

恵みの雨じゃーーーー!!

 

 

 

って、喜んでました池P

 

なんとなく横を見たら

 

遠い目をしている岡部選手www

 

 

YOGAを始める渡壁選手www

 

 

そして、ツナギが悲鳴をあげ始めた池P選手

 

 

雨、ザーザー

 

 

 

決勝!

 

 

 

 

スキがあれば全コーナー進入でサシまくる池Pに

 

危険を感じた岡部選手は終始後方で様子見の展開

 

 

 

え?もしかして勝っちゃう?って

 

余裕かました池Pを悲劇が襲う

 

 

最終ラップ、最終コーナーで

 

イン側から岡部選手がバキューーーン

 

 

 

 

 

慌てて、クロスラインで立ち上がる!

ストレートの伸びは池P!

 

並べるか、並ぶのか!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~ん・・・

やっだぁ~~・・・

負けちゃったぁ~~~ん

 

 

 

0.090秒差の負け

 

 

 

泣きたい・・・

 

 

 

 

 

でもでもーーー!

やっぱしレース楽しい~~!!!

バイク最高~~~!!!

 

毎度のことですが

全ての方に感謝です

 

はっぴはっぴ

はっぴぃ〜♪

 

 

次回は10/13 

最終戦 ナチュラサーキット!

応援よろしくぅ!

 

 

シェア、拡散よろぴく~♪パー

ェイスブック:

http://ur0.work/Yvo7
ンスタグラム:

https://www.instagram.com/ikepigogo/?hl=ja
イッター:

https://twitter.com/PkZO2PlKhpMn37O
ームページ:

http://minibike.biz/
メブロ:

https://ameblo.jp/minibikekai/entrylist.html

 

—–

コメントを残す

CAPTCHA