初心者さんにとって「より身近な存在」になりたい

初心者さんにとって「より身近な存在」になりたい

秋めいてきましたねぇ~

今年最後のミニバイク会 in 北九州カートウェイ

 

初心者さんにとって「より身近な存在」になりたいから

一部変更 することになりました。

 

変更点
1.初心者クラスの持ち込みバイクを、

「排気量制限なし」にします。
2.一般体験クラスは、排気量250cc以上のバイクに限定します。

恐れ入りますが、再度ご確認ください。

 

ミニバイク会としては、

 

とにかく初心者さんに多く来てもらいたい。

と活動してるんですが、どうしても

「サーキット?」「ミニバイク走行?」って聞くと怖いと尻込みしちゃうんですね。

 

大丈夫!

 

今回の会場はロードコース(鈴鹿や茂木)と違って

 

小ぶりなサーキットなので300km/hとか出ませんからwww

 

今回の初心者クラスは

 

インストラクターがブレーキのかけ方から

 

順番に教えてくれます。

 

あと多いのがミニバイク持ってない!

 

って話しですね。

 

そんな皆さん全員分レンタルバイクを用意することができない

 

という現実・・・

 

一番の「変更の目的」は、

 

そんな方も参加できる体験会にする!

 

何かしらバイクを所有しているなら

 

 

それでまずは参加してみて!

 

って事です。

 

まずは参加してみて!くどいww

 

もし、楽しければ次回はスポーツクラスで

 

ぐるぐるコースを周回してみてください。

 

あなたのそのバイクで

 

初心者クラス参加できます!

 

一歩踏み出そう!

 

あなたの一歩、お手伝いします♪

 

参加受付ちう~

 

申込フォームURL:

https://ws.formzu.net/fgen/S77220812/

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

お友達、お知り合いも誘ってくださいね♪

 

 

 

 

シェア、拡散よろぴく~♪パー

ェイスブック:

http://ur0.work/Yvo7
ンスタグラム:

https://www.instagram.com/ikepigogo/?hl=ja
イッター:

https://twitter.com/PkZO2PlKhpMn37O
ームページ:

http://minibike.biz/
メブロ:

https://ameblo.jp/minibikekai/entrylist.html

 

 

 

—–

コメントを残す

CAPTCHA