キターーーー!!プレミアム ミニバイク会

キターーーー!!プレミアム ミニバイク会

福岡ミニバイク会
 

 

よー~いしょっ!

 

今年最後のミニバイク会はプレミアムにしたい!

 

池P念願の!いや皆さん念願の?!グラサン

 

サーキット(カートコース)

貸し切りだあーーー!

 

 

 

最初に皆さんにお願いです♪

このブログ拡散・シェア・リブログ

など、広めてくださいませ

今日、隣に座った人に

「ねえねえミニバイク会って知ってる?」

ってつぶやいてください💛

 

同時に協賛していただける方募集します

個人、企業問いません

もし協賛品が集まれば

当日「じゃんけん大会」します♪

 

 

 

 

↑このパンフレット、バラまいてくれる人いたら

 連絡ください。郵送で送ります♪

 

ミニバイク、サーキット走行

 

敷居が高いでしょ?

 

下げますよ!

 

福岡ミニバイク会が

 

ぐぐーーっと!

 

 

2019/11/4 月祝 

開催します

 

 

場所は北九州カートウェイ

URL:

http://www.kitakyushukart.co.jp/

 

レンタルバイク、貸し装備あります♪

 

 

今まで数回開催してきて、結構聞く声が

 

初心者クラスって初心者じゃない。怖い。

 

って声。

 

ありゃ~~・・・ショボーン

 

本当の初級クラス

走行時間:15分x5本

参加費:4000円  

持ち込みバイクの排気量車種不問

を設定します!

 

初級クラスは栗之丸インストラクターによる講習付き

サーキット初めてでも大丈夫です。

先生が先導やアドバイスをしてれます。

コースを周回したい人、ひざすりして自分のペースで走りたい人は

 

スポーツ走行クラス

走行時間:15分x5本

参加費:4000円  

2スト80cc以下、4スト124cc以下

上記に迷わず参加してください♪

池Pによるプチ講習付き

希望者がいればwww

 

 

そして結構レアな新クラス誕生

 

一般体験クラス

走行時間:15分x2本

参加費:2500円  

排気量250cc以上のバイク

ミニバイクは持ってないけど自分のバイクで

 

サーキット走ってみたいって人向け

 

125cc~以上排気量上限なし

 

中型・大型車は通常走行できないコースなので貴重な体験です。

 

先導車付きです。

 

「ゆ~っくりサーキットを走ってみる」クラスです。

 

飛ばしたりはできません。

 

 

 

 

 

参加費にはスポーツ保険1850円を含んでいますので

 

かなりリーズナブルな料金設定だと思います♪

 

初級クラス・スポーツ走行クラスには

 

レンタルバイクが3台あります。

 

➕1000円でレンタルできます♪

 

グロム、NSRmini、ERF125

 

3台を各クラス3人で順番に乗車して頂きます。

 

ということで、各クラス定員3名です。先着順。

 

保険加入の関係で今回は当日参加できません。

 

WEB申込み 10/20締切です。

 

受付開始は9/23

 

たくさんのご参加お待ちしております♪

 

サーキットの収容量の問題で定員に達し次第

申込受付は終了することがあります。

予めご了承ください。

 

 

参加申し込みは以下!

http://minibike.biz/

 

 

 

 

シェア、拡散よろぴく~♪パー

ェイスブック:

http://ur0.work/Yvo7
ンスタグラム:

https://www.instagram.com/ikepigogo/?hl=ja
イッター:

https://twitter.com/PkZO2PlKhpMn37O
ームページ:

http://minibike.biz/
メブロ:

https://ameblo.jp/minibikekai/entrylist.html

 

—–

コメントを残す

CAPTCHA