といれ

といれ

さぁさぁ!

 

池P、ST125チャレンジ3戦目

スポーツランドタマダ戦まで

いよいよ1週間を切りました♪ウインク

今回は本物のエンジンになって初レース!

楽しみぃ~~んグラサン

そうそう、参戦予定だったま~君

かくかくしかじかで、今回はお休み。

で、空いた枠を池Pが埋めてトリプルエントリー

というのもブログネタとしては面白そうだったんですが、

諸般の事情を鑑みて、今回は二人の助っ人にお願いしました。

ST125から

城川選手とチャンピオン浜辺選手!

 

お二人には、NSRminiで

 

1時間耐久レースに出て頂く事に♪爆  笑

わたしくは、ST125とSPクラス(NSRmini)の

 

スプリントダブルエントリーニヤリ

 

タマダは、キング金原選手のホームコースてへぺろ

 

レース前に練習に行かなくては!!と、なんとか

1週間前の日曜日に時間を作り午前走行だけ行ってきました。

遠征になれていない池Pには福岡から広島は遠い・・・。

朝4時出発です。ゲッソリ

タマダに着くと入場料がかかるとのこと!!!

※写真はHPより拝借

ミニバイクコースでにゅう~~じょ~~りょう~~!?

と驚きは束の間。

コースきれい!

設備きれい!

トイレは男女別場所だし、

 

女性用トイレにはシャワー室完備!!

すごい・・凄すぎるぞタマダ・・・

入場料納得!

 

 

他にもMBXのコースやジムカーナコース

 

 

サバゲーエリアなんかもあります。

 

 

すげえや!!

スポーツランドTAMADA

 

前戦の柳井サーキットもトイレがきれいでした。

これからの時代はトイレがきれいじゃないと

 

お客さん来ないと思います。

おじさん達は子供や奥さん連れてくるでしょ。

若い子は彼女連れてくるでしょ。

トイレ汚いところには協力者である、家族、彼女は

行きたがらないです。

そうなるとサーキットを走る当事者もやりずらくなるんですよね。

全国のサーキット関係者様!!

不景気なのはわかる!!

 

経費的に厳しいのはわかる!!

そこをなんとか!!

きれいな女性用トイレと、子供が休める部屋をお願いしますっ!!

 

あ、

 

肝心の練習走行はですね。

コース覚えるのにいっぱいいっぱいでした。

しかもラップタイマー故障・・・。

どれくらいのタイムで走れたのかも全然わからず。

本番の楽しみに取っておきましょうかね♪

新エンジンは、体感的には速かったです。

おおよそですけど、コーナーで300km/h弱出てたかな?

 

—–

コメントを残す

CAPTCHA