ま~くん

ま~くん

8月末にスプリント&耐久レース 

 

Wエントリーで参戦する為に

 

広島へ行ってきます。

 

片道300km弱の旅笑い泣き 暑そう・・・

 

 

 

今回は若手ま~くんをそそのかして

一緒に参戦することになりました。

ま~くん? 

 

ググると野球のマー君しか出てこないので

ここでご紹介します。

福岡ミニバイク会、期待の新人?ま~くん。

 

 

私と一回り以上年下の好青年です。

普段はジムカーナで暴れまくっている様です。

 

 

ミニバイクの走りを見ていると、

 

とても若手の走りとは思えないですね。

 

 

 

でよくよく聞いたら

 

5歳からバイクに乗っていると!!びっくり

私より先輩じゃありませんか!!爆  笑

福岡ミニバイク会のえなり君に認定です。

 

 

 

 

 

スプリントレースはお初とのことです。

ジムカーナは一人で走る競技。

スプリントレースは、他車がいる状態で

単発のタイムではなくトータルタイムの早い人

(最初にチェッカー受けた人)

が勝ちという、同じバイク競技でもちょっと違います。

抜いたり抜かれたりは、経験の差も大きいですが

彼は何かもっている気がします。

おおお~~~っ

といけない!

こんなにプレッシャーかけたらケガするばい!

レーは飲み物!

ニバイクは楽しむ物!

前へ前へというより、

 

ミニバイクを楽しみましょう♪

結果(順位)は楽しんだ、

おまけみたいなモン

 

でしょ♪

 

池Pおじさんも

レースに向けて

トレーニングしてます!

てにすトレーニング

 

意外と、てにすってバイクのトレーニングになるんですよね。

距離感、反射神経、下半身強化、体力

どんなスポーツも、瞬時に体が反応しないとね♪

 

 

シェア、拡散よろぴく~♪パー

ェイスブック:

http://ur0.work/Yvo7
ンスタグラム:

https://www.instagram.com/ikepigogo/?hl=ja
イッター:

https://twitter.com/PkZO2PlKhpMn37O
ームページ:

http://minibike.biz/
メブロ:

https://ameblo.jp/minibikekai/entrylist.html

 

—–

コメントを残す

CAPTCHA