福岡ミニバイク会とは

福岡ミニバイク会とは

何処からか、このブログに迷い込んだ方も

いらっしゃると思いますので、改めてご挨拶をば。爆  笑

ども!!!

初めまして♪

私は、

福岡ミニバイク会の池P

と申します。

 

池P↓

 

 

栗之マルケスさん↓と一緒に2018年から始めました。

 

 

 

福岡ミニバイク会とは、一言で言うと

ミニバイク体験会です。

ホームページ: 

http://minibike.biz/

 

 

主催者であるわたくし池Pは、

10数年前に埼玉県の秋ヶ瀬サーキット

 

というところを拠点に

ミニバイクレースをしていました。

 

 

ほんの一瞬、ハルクプロさんにお世話になって

ロードレースなんかやって見たりしました。

大した戦績もなく、上手でもない。

まあ極々一般的なサンデーライダーです。

 

 

で、

 

ミニバイクって単純に面白いんですよね。

それを一人でも多くの人に体験してもらいたい!

 

バイクも装備もレンタルできる体験会があれば良いよね。

って、探したら・・・無い!無いのよ。

じゃ、自分で開催しよ。

 

ってな感じで始まりました。

 

 

ちょっとミニバイクやってみたい。

そのためにバイク、装備、運ぶためのトランポ(積載する車)

 

を準備するのは、この不景気な時代正直無理じゃないですか?

でも、それを理由にやってみたい事を諦めるなんて

 

一度きりの人生

悲しすぎる

 

はい、

ミニバイク会、是非参加してみてください。

 

色々ブログ書いてますが、結構良い事書いてます。

ごめんなさい!!滝汗

今のジョーダンです!!

すみません!

こんなのとか、見ないでください(汗)
https://ameblo.jp/minibikekai/entry-12435439958.html

こんなのも見ないで~~!!!!!
https://ameblo.jp/minibikekai/entry-12454968298.html

脱線した。

と、言うことでミニバイク体験会です。

副代表の栗之マルケス氏は現役インストラクターです。

初心者の方は乗り方など基礎のレクチャーもしてもらえます。

普段ツーリングしている方も是非スポーツとしてのバイク経験

してみませんか?

 

池Pの野望・・・

全国にこのミニバイク会を作ること。

東京ミニバイク会
大阪ミニバイク会
北海道ミニバイク会
沖縄ミニバイク会

的な。

バイクブーム

再来の予感!!!

 





 

 

 

みんな!
集まれ~~~!!

人生楽しんだ者勝ち♪
ミニバイクた~のし~よ~

福岡ミニバイク会

 

http://minibike.biz/

 

 

—–

コメントを残す

CAPTCHA