7/15 ミニバイク会 開催したヨ~~♪

7/15 ミニバイク会 開催したヨ~~♪

いや~!晴れましたね!!ひまわり

 

びっくりびっくり

 

1週間雨予報だったのに(笑)

 

皆さん、てるてる坊主ありがとうございました!!

感謝感激 池P です。

参加して頂いた皆様
会場の設営撤去、何より参加して頂き
ありがとうございました!

感謝!

ボランティアで暑い中写真撮影して頂いた
朝永カメラマン

馬場カメラマン

今田カメラマン

ありがとうございました!

感謝!

埼玉からこのイベントの為に来て頂き
更に、高級ペトロナスオイル

をじゃんけん大会の景品にして頂いた
福岡ミニバイク会のメインスポンサー
FUN TIME 代表木内様

ありがとうございました!

感謝!

 

ペトロナス良いですよ!

わたくしは前回のレース

これで準優勝してますからね!

おすすめん♪

 

黒幕 栗之マルケス様

ありがとうございました!

感謝!

家族に感謝!

自分に乾杯!

「ミニバイクの面白さをみんなに知ってもらいたい♪」

ただただその思いだけで、何の力も無いわたくし池P。

その思いが今こうして形になっている。

皆さんの力無しでは到底実現できない事。

感謝、感謝、感謝・・・

 

感謝以上の感謝の言葉って日本語で無いんですかね?

愛している。いや、気持ち悪いだけだな。。。。

まあ、とにかくそーゆーことです。

福岡に来て、こんな大勢の仲間

(すんません、勝手に仲間にしちゃいました)

と出会えて、こんな素敵なイベントをさせていただける。

人生って素晴らしい♪

 

 

本当はですね。

参加者ひとりひとりと、もっとお話ししたかったのですが、

いざ、始まるとテンパりますね・・・。

今回は特に、始まりからイレギュラーがあって、バタバタ・・・。

車停めるところを、「こっちで!」「あ!やっぱしこっちで」「あ!でもこっちで・・・」

本当に申し訳ございませんでした。

おいおい、主催者しっかりやれよ~・・・

って言葉が聞こえてきそうな状況・・・

これも勉強ですね。

 

ひとつひとつ学びながら前進します。

今回は割と転倒が多かった印象です。

怪我人も出てしまいました。

スポーツには怪我は付き物ですけど、できれば怪我はして欲しくない。

運営側としても今後改善の余地があると思っています。

万一怪我をされた場合も保険に加入していますので、

福岡ミニバイク会として、できる限りサポートさせて頂きます。

それとですね、

開催5回目ともなると、初心者だった方々が

レベルアップしているんです。

全体にレベルアップしていて、それはうれしいのです!

が、新たな初心者が参加した時に、

 

あまりのレベル差に怖くなっちゃうかな?と。

どうクラス分けするかも課題ですねん♪

 

栗之まるけすさんと、次回のミニバイク会を

 

プレミアム にする為、

 

秘密裏に会議という名の談笑してます。

 

 

今回参加して頂いた方へ

感想、要望、改善が必要な点などを当ブログに

コメントして頂けたらとてもうれしいです♪

今回撮影して頂いた写真ですが、参加者様には

URLをメールで連絡しております。

当日参加やその他メールが来てないという方はご連絡ください。

またアップしてある写真は一部縮小掲載しています。

オリジナルサイズは池Pが保管していますので、写真が欲しい方は

画像名を添えてメールでご連絡ください。

あんまり枚数が多いと添付できないかも・・。

それでは、最後に三人のカメラマンに撮っていただいた写真の

ほんの一部をここに掲載させて頂きます♪

 

ご覧ください。

今田カメラマン

 

 

馬場カメラマン

 

朝永カメラマン

 

 

素晴らしい写真を

ありがとうございました!!

 

はい!

皆さんもご一緒に

三人のカメラマンに
拍手!!
 
パチパチパチパチ!!

 

 

 

 

 

—–

コメントを残す

CAPTCHA