ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさいショボーン

7/15ミニバイク会参加の皆様へご報告致します。

17インチレンタルバイクのERF125ですが

エンジンが緊急入院 となりました。

 

 

そのため、当日のレンタルバイクは

グロム、NSRmini、アドレスV125、QR50

の四台となりますパー

ERF乗車を楽しみにされていた方には申し訳ないです。

上記四台でも十分ミニバイクの楽しさは知っていただけると思います。

当日はミニバイク走行を満喫しましょう♪

まだ参加枠に余裕がありますので、当日参加もOKです。

今のところ天気予報がとても怪しいですね。

 

皆様テルテル坊主をお願いします。

 

読んでいただきありがとうございました。グラサン

 

 

さて、なぜエンジンが緊急入院となったのか?
興味がある方は長文ですが下記をどうぞ♪

 

 

—–

コメントを残す

CAPTCHA