車にバイクを積みたいな〜

車にバイクを積みたいな〜

お久しぶりです。

ミニバイク会の栗之丸です!
7月15日のミニバイク会まであと2週間となりましたねおねがい
池Pがレースしてる(遊んでる)間にどうにかレンタルバイクを2台軽バンに乗せられないか疾駆八苦してるのですよ笑い泣き
軽トラはよかった!
軽バン難しいえー

なんとかレンタルバイクを増やして興味持ってくれた人に乗ってもらい楽しさを知ってもらいたい。

のための2台積み!

ミニバイク会の魅了は
なんと言ってもバイクの運転のイロハを小排気量車で練習できる事じゃないでしょうか?
しかもレースじゃないしレンタルバイクなので気兼ねなく練習できます!

ついでに運転に不安のある方はプロの指導員(自分で言う…www)が不安を取り除けるようにお手伝いします。
ミニバイク会は福岡県福津市の恋の浦ガーデンにてやってますよ!
バイク初心者さん、リターンライダーさん、現役のツーリングライダーさん、
ミニバイクでリスクの少ない練習して運転の引き出しを増やしませんかウインク
楽しく練習できる走行会です。
ぜひ一緒に練習していい汗流しましょう(笑)

バイクは準備しています爆笑
下記から皆さんからの参加連絡又は問合せお待ちしております!
http://minibike.biz/index.html

—–

コメントを残す

CAPTCHA