新たな世界への誘い

新たな世界への誘い

九州はやっと梅雨入り?した感じです。

 

ども!池Pです♪

 

さて、今回はミニバイク未経験のあなた様へ・・・

 

 

 

 

哲学者ソクラテスの無知の知はあまりにも有名です。

このエピソードは屁理屈の様にも思えます。

しかし、ここから学ぶのは、無知であるということは

決して恥ずかしい事ではなくむしろ人として

活き活きと生きてく為にはかかせない事だと言うことです。

人は知らない事に魅力を感じます。

その魅力に向かって活き活きと進んで行くことができます。

現代社会は情報過多で、知った気になっている人が

 

私も含め非常に多いと思います。

これは大変残念な事だと思います。

事前情報のある体験と、全く事前情報が無い体験では

後者の方がはるかに感動や衝撃が多いと実体験から言えます。

脳神経には、運動性感覚性があります。

本来は体験を通して、運動性と感覚性は一緒に成長していきます。

しかし、情報過多で感覚性ばかりが成長してしまい皆、評論家になっています

良い物は知っているけど、自分ではできない、やったことが無い。

7/15月祝に恋の浦ガーデンでミニバイク会が開催されます。

未体験の方は是非ミニバイク走行を体験してみてください。

ネットで調べていたそれとは、きっと違う体験ができると思います。

また、バイク経験者であっても新たな刺激になると思います。

バイクを所有していなくても大丈夫。レンタルバイクがあります。

是非、気軽にご参加ください。もちろん見学も大歓迎です。

参加申し込みはこちらから♪
http://minibike.biz/

—–

コメントを残す

CAPTCHA