7/15 ミニバイク会 コース発表!!!

7/15 ミニバイク会 コース発表!!!

どもども~!池Pですニヤリ

7/15 ミニバイク会

コース発表!

え?気が早い?まあまあグラサン

今回は私のホームコースだった

埼玉県にある サーキット秋ヶ瀬 のパクリ~!

パチパチパチ~♪

なんか久しぶりに走りたくなっちゃったんですけど

埼玉遠いじゃないですか~

なら、近所に再現しようかな~ってね。

ところで、サーキット秋ヶ瀬はご存知ですか?

ミニバイクやってる方で知らない方はいないと思いますが、

一応紹介しておきますね♪

 

サーキット秋ヶ瀬ホームページ

http://www.akigase.co.jp/

 

最近だとMotoGPの中上君、Moto2の哲太君ですよね。

その他、加藤大治郎、ノリック・・まあ書き出せばキリがないほど

 

ものすげーー選手がたくさん走っていたコースです。

 

それはもうレベル高ぇーーっすよ。

 

そこで最下位付近ノロノロ走行していたのがそう!私です。笑い泣き

 

レイアウトはこんな感じで!!

 

また違うレイアウトかよっ!!って

コース設営して頂く方々は思ったと思います(笑)

今回もよろしくお願いします。

うすうす感じてたんですけど、前回ハッキリわかりました。

私、コース設営苦手・・・いるだけ邪魔になりそう。

想像力が無いのか、ぜんっぜんパイロン並べられないのです・・・。

 

皆様!!!!

当日のコース設営

なにとぞ!!

よーーーろしく

お願いいたします!!

 

 

参加受付期間は6/15-7/11

こちらからお願いします♪

http://minibike.biz/

 

 

—–

コメントを残す

CAPTCHA