またレース出ます

またレース出ます

さてさて、こにゃにゃちは。池Pです。

先日のスプリントレース復帰戦に続き
今週末、またスプリントレースに出場します。
今回は山口県にある柳井サーキット。
ST125 第3戦
今回のレース面白いんですよ
柳井サーキットは、
普段はバイク走行できないサーキットなんです。
出場選手は誰も走ったことがないコース。
もちろん事前に誰も練習走行ができないのです。
当日の10分x3 のフリー走行で
コースを見極め攻略してタイムを出さなくてはなりません。
そんなレース経験したことありゃしまへん。
面白すぎる、出るしかないでしょ。
タイヤは前戦で使用したタイヤ使います。
だって、全然消耗してないんだもんもん。
ところで、前戦の復帰戦で完全に着火した
レース熱で、色々車体の改良(?)したんですが、
テスト走行できずに、本番を迎えます。
当日トラブルなく走りきれることを願ってます。

そんなこんなでバタバタしたんですが、
気づいたら、息子がトランポでゴソゴソしてる

何してるのかと思ったら自分のバイクを
タイダウンで固定してました、、、、

おー…
ジーザス
( ̄▽ ̄;)

—–

コメントを残す

CAPTCHA