スプリント復帰戦 その2

スプリント復帰戦 その2

先日の、

 

スプリント復帰戦 その1

 

からの続き

今回のST125 参戦台数は8台
できればあと10台はいて欲しい!!!
参加者求む!ホントに
まずは、レース見学しませんか
どんなバイクか乗ってみたい?
ミニバイク会でレンタルバイクとして乗れます♪
興味ある人はミニバイク会までお気軽にお問い合わせください。
問い合わせたからといって、

レースに出なくちゃいけない訳ではありませんので(笑)

むかえた予選

暴風 半ウェット

速い選手に引っ張ってもらってタイムを出す作戦も考えたが
ブッチギラレテ、たぶんテンション下がって家に帰りたくなっちゃうから
あえて、先頭へ

 

 

テーブルが吹き飛ばされる程の強風の中
一人で走る
テンション上がらない
気づいた
やっぱり引っ張ってもらえばよかった
後の祭り
ち~ん

 

 

と、終了間際 突如ギアが変えられなくなる!!
なんとか一定のギアでピットに戻る。
シフト系の破損・・・。

予選結果は~~~5位

 

トップのチャンピオンH辺先生は置いといて

2位、3位、4位、そして自分は皆7秒台

これはひょっとして~~?なんて淡い期待をしてみたり

 

ピットでは銀色バイクの坂井さんと、Mろさんがシフトの修理

してくださいました。

ぶっ壊した犯人の私は呑気に写真撮影しているという・・何様だっつーの!

本当にありがとうございました

シフトの修理をしていると、
K古賀さんから「この前のクアルタラロみたい」って。
↑MotoGp知らない人にはわからない会話
それ聞いて、完全に気分はファビオ・クアルタラロ!!
もうマルケスに勝てそうな気分♪

しかし、決勝までの時間が長いのよ~~

緊張で吐きそう・・だから出店のカレーを食べた

午後、カレーも消化された頃、

 

ようやく決勝!!

 

ご自身も出場されるのに、ギリギリまで

私の車両を心配して下さいました。

銀色バイクの坂井さん、、いや坂井様

 

相変わらずの暴風

雨降れ~~!!!
ドライになった・・・。。。
五番グリット 2列目スタート
視界にはS川選手

 

12インチレース時代からスタートには自身があった
レッドシグナル消灯!!

「はいや~~~!!!出陣~~~!!!」
ぶーーーん!

後続車に飲まれていく
「・・・」「????」

スタート失敗・・・

「あ、このバイクでスタート練習してなかった・・・」

 

と気づいた時には時すでに遅し

 

ミニバイク時代の異名「突っ込みの池田」で前へ

↑今自分で考えた

なんとかS川選手をパスしすぐに4番手へ
TOP2は光の彼方へ
前を行くのは、お!
ドライになったら、遅くなると宣言されていたT永選手!

 

がんばってついていくが、遅くなってくれない・・・
なんでーーー!!(涙)

 

残り周回数が表示されている事に気づいた瞬間
突如集中力終了・・・

 

結果は~~4位/8台

 

 

 

H辺先生優勝~~!パチパチパチ♪

 

池Pはチャレンジクラスってことで、ちゃっかり三位で

 

お立ち台に乗っちゃった~♪

 

 

まぁ、順位はともかく、一番やりたかったバトルができた!

バイクに乗ってこんなに楽しかったのは10数年以上ぶり

参戦して本当に良かった。

チャレンジして本当に良かった

挑戦って最高♪ですね

今回のレースで自分やバイクの問題点がたくさん見つかりました。

当初はとりえあえず出てみようかな。って気持ちでしたが、ST125面白い!

レース最高!

心に着火!

ムキになってバイク全バラ中(笑)

ひとつづつ修正、改善して少しでも上位に行けるよう頑張ります♪

 

帰宅後タイヤを見て唖然・・・

前後共に全然使えてなかったのです。

走りの甘さをタイヤが物語っています。

 

 

 

今回の挑戦に協力頂いた方々、

現地で手伝って頂いた皆様

そしてこの挑戦を理解してくれた家族

に心から感謝します。

また池Pファンクラブの皆さん、応援ありがとうございました!!
↑え?誰もいない?(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですけど、

この夜の井上尚弥 VS ロドリゲス

良かったぁ~~

 

 

 

 

—–

コメントを残す

CAPTCHA