スプリント復帰戦 その1

スプリント復帰戦 その1

やっほ~~!池Pドスグラサン

いや~12年ブリにスプリントレース出てきましたよ~

 

当日は朝4時起きでHSRサーキットに向け出発

前日練習には行けなかったんですが、

だいぶ荒れた天気だった様ですね。

2時間くらいでHSRサーキットに到着♪

 

高速は途中で雨が降ってました。

すでに、ほとんどのライダー様が準備に取り掛かっていました。

出遅れた・・・?

 

ヘルパーで参戦して頂くMさんの方が先に到着してました。すんましぇ~ん!

 

刻々と変わる天気予報。

 

個人的には雨のレースも好きなんですよね。荒れるから(爆)

お初の皆様にご挨拶を。

チャンピオンH辺先生は何でも教えてくださいました。

あんなことや、こんなことまで~

「早くここまで上がって来い!」というメッセージだと

勝手に受け止めて、テンション上がるわたくしでした。ニヤリ

銀色バイクの坂井さんに車両チェックしてもらった!

詳しい内容は割愛させて頂きますが、いろいろ問題ありでした。

 

ち~ん・・・

 

でも、今日は現状で精いっぱいやるっきゃない!!

気持ちを入れ替えて練習走行に臨みます。

 

 

濡れているけど、思っていたよりグリップする~

もっと行けるもっと行ける~あそれそれ~っ♪

と楽しく走っていたら凄い勢いでブチ抜かれる!

「え?250ccも混走だっけ!?」よく見たらT永選手!!

ひょえ~~~敵わんーーーー!

と走っていたら、後方からただならぬ気配が・・・

恐る恐る後方を確認すると・・・「!!!」チャンピオンH辺先生!!

 

前に出て頂いて勉強させてもらおうかと思ったが抜いて頂けない・・・(汗)

コワイヨーーー!!!

そして、予選に向けてピットで談笑するのでした。

 

 

スプリント復帰戦 その2 に続く♪

—–

コメントを残す

CAPTCHA