膝すりデビューさんのDOGA

膝すりデビューさんのDOGA

ほっほ~い!池Pですグラサン
 

先日のミニバイク会で、膝すりデビューさんが数名おりました!

 

何事も「未知」って得体の知れないというか無限大というか

 

凄い怖さがあるんですよね。キョロキョロ

 

バイク走行における「膝すり」もまさにソレ。

 

誰でも最初は初心者!でしょ口笛

 

ミニバイクとはいえ、その速度域でヒザスリチャレンジは怖いもの

 

ミニバイク会でレンタルとして用意しているうちの一台

 

この車両なら10km/hくらいでチャレンジできちゃいます。チュー

 

これでハマっちゃったら、つなぎ着てコースイン♪しませんか?

 

前置き長くなりました!すんません

 

N山さんがそんな膝すりデビューの動画を作成してくださいました

 

常連参加者のアヤパンさん、膝すりデビュー動画 

 

ぜひ、ご覧ください♪

 

 

これ見て、面白そう~と思ったあなた!

 

次回のミニバイク会、思い切って参加してねん♪

 

優しい先輩方が教えてくれますよ~

 

あ、ミニバイク会ホームページのトップ画像、さりげなく変えました♪

 

最初のグロムライダーは女性です。格好良く乗れてますね~

 

それでは、次回ミニバイク会でお会いしましょう~

 

ミニバイク会HP→ http://minibike.biz/ 

—–

コメントを残す

CAPTCHA