暑かった~

暑かった~

おいーっす!池Pですグラサン

 

2019年 第一回ミニバイク会やりました~

 

あ、リブログ、拡散大歓迎です♪てへぺろ

 

過去最高の参加人数!!ポーン

 

拡散、宣伝して頂いた皆様のお陰でございます。

 

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

また参加して下さった皆様、お疲れ様でした。

 

今回はカメラマンが私と息子しかおらず、大した写真が撮れませんでした。

 

ピンボケボケの写真や写っていない人多数だと思いますが、

 

一応アップして、参加者には個別に写真URLをご連絡致します。

 

当日参加の方はメールアドレスがわからないので、ご希望の方は

 

ホームページの問い合わせよりご連絡ください。

 

次回は、カメラマンに依頼しようと思っています。

 

現在の規模では報酬を支払う事はできないので、

 

カメラサークルとかの撮影練習の場としてとかどうかな~?と考えています。

 

どなたか、その様なお知り合いいらっしゃいませんか?

 

情報提供、ご紹介頂けたら池P感激でございます。

 

さて、今回は天気にも恵まれ絶好のミニバイク会日和でした。

 

海が一望できる最高のロケーション

 

もう少し上空へ

 

そして下降

 

み~てぃんぐ

 

走行開始

 

一発目の走行台数がハンパなかったですねwww

これは大分落ち着いて来たところの写真。

 

わたくし池Pも暴走しましたよ♪

こんなに伏せたのは久々です

 

そうそう!

今回一番遠方の参加者はなななんんと

栃木県から!

実は私のレース現役時代の仲間、Yぐち君♪

GW連休を利用して参加してくれました。

若かりし頃、共に汗と涙を流した仲です。

今はモトクロスの選手権で活躍しています。

 

相当久しぶりのオンロードとツナギだそうです

 

そんなこんなしてたら

隅っこで膝すりチャレンジが始まってました

今回は膝すりデビューが何人かいました

膝をすることに皆さん色々意見はおありだと思いますが

経験としては良いと思いますよ♪

何でも良いけど、非日常って良い刺激になります。

 

カメラの流し撮りにも挑戦してみました。

 

無事けが人もなくミニバイク会は大成功に終わりました。

 

皆様、会場の設営等々、ご協力ありがとうございました。

 

次回のミニバイク会でまたお会いしましょう。

 

レンタルツナギは天日干しして次回まで就寝

 

 

 

—–

コメントを残す

CAPTCHA