入力

餃子が急に食べたくなって、料理できないのに

 
餃子作ったらお好み焼き?いや、もんじゃ焼きに
 
なりました。そう!池Pです笑い泣き
 
みなさん、バイクってどうやってコントロールしてますか?
 
ハンドルぐいっ!とか、ケツづらしてー!
 
体を内側に入れておりゃっ!とか
 
ついついやりません?え?やらない?(笑)
 
スマートに走りたい系だとそんなことないのかな。
 
タイムが関わる場合、初心者ほど気合い走りになると思うんですよね。
 
特に顕著に差が出るのが切り返しセクション。
 
すっごくわかりやすいから、見てて面白いです。
 
バイクを体で曲げようとするから、ワンテンポ遅れて
 
バイクが動くんですよね~。
 
体が中に入った後に、遅れてバイクが倒れる感じ。
 
ステップを踏み込めていない証拠です。
 
しっかり、足で入力してやらないと
 
サスペンションもうまく動かせないです。
 
上級者ほどステップの形や長さ等々こだわり凄いですね。
 
このステップの入力ができないと、
 
いっくら上級者の上半身の動きを真似ても、
 
ワンテンポ遅れるから同じリズムでは走れない。
 
同じタイムでは走れないんです。
 
わかっちゃぁいるんだけどなぁ…えー
 
なかなか私も上手く走れません
 
練習練習!速くなりたいなぁ~
 

 
 
 

—–

コメントを残す

CAPTCHA