ぼちぼち

ぼちぼち

福岡っ!はだいぶ暖かくなってきました。

 

へっぷしっっっ!!!くしゃみが止まらない池Pです笑い泣き

 

ここ福岡よりミニバイクの楽しさを少しでも伝えられたらと思い日々過ごしております。

 

さて5月開催のミニバイク会に向けてぼちぼちレンタルバイクの整備を始めてます。

 

 

 

 

みんなヒザスリ、ヒジスリしたいみたいなので、入門車を準備しましたグラサン

 

4月より申し込み開始しますので、もう少しお待ちください~♪

 

リーズナブルにミニバイク体験できますので、ぜひ迷ってる方は参加してみてくださいネ。

 

初めてのジャンルや場所に行くときって、大げさに言うと

 

新たな一歩って言うか、挑戦って感じで緊張するし迷いますよね。

 

私自身その気持ちよくわかります。

 

見学だけでも良いのでその場の空気を吸いに来てみてください。

 

見学は予約いらないですし、別に挨拶とかいらないですから(笑)

 

そ~っと覗いてみて帰ってもOK。爆  笑

 

それでは、5月皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

HP→ http://minibike.biz/

 

 

 

 

—–

コメントを残す

CAPTCHA