新年だよ 全員集合!

新年だよ 全員集合!

はい、新年です!池Pです!グラサン

皆さん、明けましておめでとうございますチュー

行ってきました。2019年初走り!!

モトクロスと迷った結果オンロードになりました。

今年は、私と補佐、Mさん、Uど君の4人です。

寒いからねぇ、皆バイク乗りたくないよね~と思ったけど

サーキット着いたらいっぱいおりますやん!!

 

 

さて、準備準備

池Pジュニアに暖気をお願いして・・・

って、確認しに行ったらエンジン止まってるし!!! チーン

 

 

お二人は密談中のご様子💛

 

 

さ~って乗りましょ乗りましょ♪

 

 

若手は成長著しい!!うらやましい!負けないZO~~!

 

代表も疾走!(気持ちだけ)

 

補佐もノリノリ♪

 

Mさん写真無かった・・・ごめんちゃい(汗)ガーン

 

そんなこんなしてたらね・・・

 

池P、コースでなんか見つけた様子

Uど君 「なんすか?なんすか?」

P 「ここになんかあるんよ!!!」

 

 

 

P「ちょっと待ってね!引っこ抜くからぁ!!!

もしかしたら埋蔵金かもしれない!!」

 

Uど君「え?え?池Pさん、それ池Pさんの

大破したバイクじゃないっすか??」

 

2019年初修理・・・ チーン

 

 

と、いうことで

本年は何回開催できるかわかりませんが、第一回は春頃を予定しています。

メジャーな練習会になる前に参加しておいた方が良いですよ~?(笑)

 

このミニバイク会は特に初心者さんに来てもらいたいんですよ。

もちろん、上手な方もガンガン参加募集中なんですが、

初心者さんが上級者のランデブー走行を見て、「怖い」とか「私には無理」って思ってもらいたくないんです。

 

なので、今年はクラス分けして走行できる様にしたいなと思います。(参加人数によりますけど)

 

当日「初心者です」とか「自信ないです」って言ってもらえたら個別にアドバイスや手助けできますので、遠慮なく!

 

2019年、まず一歩踏み出してみませんか?

 

その一歩福岡ミニバイク会がお手伝いいたします照れ

 

福岡ミニバイク会ホームページ→ http://minibike.biz/

 

 

 

 

 

 

—–

コメントを残す

CAPTCHA