2018年最後のミニバイク会でした

2018年最後のミニバイク会でした

DOMOこんにちは!池Pですグラサン

 

2018/12/15に本年最後のミニバイク会が開催されました。

 

天気にも恵まれ、寒い中たくさん参加して頂けて、とてもうれしかったです照れ

 

 

今まで写真撮影は、池P+息子だったんですが、飛び入りで

 

Iカメラマンが撮影に駆けつけてくださいましたヨ♪うれぴー!

 

参加者の皆さんには全写真を公開しましたのでご確認ください

 

いや~さすがプロが撮る写真は違いますね!

 

なんて言うんですかね~ アレがアレなんでよね!!

 

例えばこの写真とか

 

 

ホント尊敬します。

是非またお願いします♪もちろん、走行兼撮影で爆  笑

 

 

 

あ、週末HSRにて耐久ゲームで2018年の走行を締めくくってきますね!

 

お時間はある方は是非応援に来てください♪爆  笑

 

本戦は12/23 12:00-16:00  in HSR どす。

 

結果はまたブログでアップしますね!

 

福岡ミニバイク会HP→ http://minibike.biz/

 

—–

コメントを残す

CAPTCHA