レンタルバイクのメンテナンス

レンタルバイクのメンテナンス

15日のミニバイク会まであともう少しですね!

栗之丸です。
走行会に向けて車両もメンテナンスが進んでますニコ
私が準備するのはグロムとアドレス125
今回はグロムのタイヤとオイルの交換

前回のコース設定が左回りだったのでタイヤが肩減りしてたので左が残ってるタイヤに履き替えたのですが…
先程、かいちょ〜からコース設定が送られて来たので見てみたら右回りやん!アセアセやべー右は減ってるwww
そしてオイル交換

オイルはそんなに汚れてませんがミニバイク会の前には毎回交換してますよにやり
しかし、

ドレンボルトの磁石には鉄粉やバリがいっぱいガーン

なのでキレイに拭き取りまして走行会に備えます!
これで心置きなく全開走行できますねウシシ
みなさんに気持ちよく乗ってもらえたらと思います!
当日は寒くなるかな〜
レンタルバイクは車で来て借りて乗るだけだから気が楽ですね!
定員20名ですがまだ若干空きもあるようです。
膝スリチャレンジ歓迎しますよ(笑)
この会での体験をご自身のライティングの余裕につなげてもらえたら嬉しいです!
楽しく走りましょうほっこり

—–

コメントを残す

CAPTCHA