年末耐久ゲームが刻一刻と・・・車体完成してないけど間に合うのかな

年末耐久ゲームが刻一刻と・・・車体完成してないけど間に合うのかな

ちゃお!代表の池田です。爆  笑

 

福岡ミニバイク会、年末恒例(にしたい)RSG耐久ゲーム参戦!

 

本番が段々近づいてきましたヨ。

 

耐久ゲームの詳細はRSGさんのHPでご確認ください~

(勝手にリンクしてすみません・・)てへぺろ ←許可いただきましたm(_  _)m

 

http://rsg-sports.com/

 

こちらの耐久のポイントは「レース」じゃなくて、「ゲーム」ってとこ♪

 

いわゆるガチのレースでは無い。という位置づけです。でも始まれば皆、目は三角(笑)

 

プラスマイナスのハンデがあったりするんです♪ 

 

耐久ゲーム後、豪華商品がもらえる?じゃんけん大会があったりして、走り納めには最高です。

 

当チームは去年うっかり2位になっちゃったもんだから、今年はハンデがマイナス9周・・・。ホンマかいな!!(爆)

 

去年はグロムだったけど、今年は未知数のERF125っす。

 

色々な不具合が出て悪戦苦闘っすえーん

 

で、、、

そんなにやりもしない、安全祈願グラサン (本当に安全祈願だったかな?)

からの

そんなに行きもしない、サーキットへ焦ってまた行く笑い泣き

 

Mさんと、今回から初参加のSさんも合流 ツナギとバイクが合ってる!(いいなーーー)

 

 

ハイスロにしたり~カウル切っちゃったり~シフトロッドがバグったり~ゲロー

 

 

代表も車体に慣れようと必死だけど、前後滑るタイヤ(下手糞なだけ)に苦戦えーん

 

ってことで、何が言いたいのかわかんなくなっちゃいましたけど、、

 

要するに、耐久ゲーム完走するゾ~~!っていう宣言でしたちゅー

 

あ、2018/12/15土曜日 2018年最後のミニバイク会開催しますよ~

 

お早めに受付してくださいね!空きがあれば当日飛び入りもOK~ ではでは

 

 

 

 

 

 

—–

コメントを残す

CAPTCHA