レンタルグロムのご紹介

レンタルグロムのご紹介

どうもニコ栗之丸です!
今日から3連休ですねー!

みんな羨ましいな〜私はずーと仕事ですよぼけー
さてミニバイク会のレンタルバイクとして私のグロムを提供してるのですが、
今日はその紹介をしますね!
実はあのグロム…鈴鹿サーキットとかでも活躍してまして、エンジンも高い精度で組み直してありインジェクションはi-mapと言うソフトでセッテイングを出してます!

それを代表がヤ○オクで買ってきて去年の年末耐久レース(ゲーム)に使ったお下がりを私が引き取ったものです(笑)
だから詳細はぜ〜んぜんわかりません笑い泣き
でも確かにパワー出てます!
HSR九州のメインストレートやバックストレートで他のグロムをじわじわ引き離してました!
そんなよくわからない部分もありますが(笑)
みんなで楽しく乗ってもらえたら嬉しいなと思いレンタルバイクとしてだしてます(^^)/
私達がメインで使う恋の浦会場ではツナギ無しでも走れるので興味がある方は乗ってみませんか?
初心者さんも大歓迎ですよ!
と言うか…是非乗って基礎を練習してもらいたいのが本音ですにやり

—–

コメントを残す

CAPTCHA